« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~450皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~452皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~451皿目~

こんにちは!

台風が近づいてます。

みなさんご注意を!!

 

そんな中でも中華さんの哀・ちゅう・でいとは止まりません。

だっていつも楽しいけど、さらに楽しいWELLの坂井さんとの

ボウリングデートだもん。

 

写真 3333.JPG

・・・・

 

写真 444.JPG

・・・

 

写真 1111.JPG

・・・なんか、ペアルックみたいで腹立ってきた。

狙ってたのかこの野郎。

ちくしょうーいいじゃねぇか、楽しそうで。

 

しかし、デート採点には落とし穴が。

ペアルックみたいなのに【服装】がスペア。

理由は「ちょっとラフすぎた」

 

【ユーモア】スペア

「何とも言えない感じ。」

 

【男らしさ】スペア

「フツ―」

 

スコアの割に意外と辛辣なコメントが並んでおります。

ドンマイ!アホリン!

写真 555.JPG

 

さて、bearingアホリンbearingnote高橋よしえちゃんnoteへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

そして、アホリンの油断・・・

 

写真 2222.JPG

 

お尻に糸くずつけたままボウリングを続けましたとさ。

不覚!!!

 

来週もお楽しみにfuji