« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~453皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~455皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~454皿目~

こんにちは~!

先日、チャレンジ中華無事?

あ、中華さん以外は無事、終了しました!

ご参加いただいたみなさん、応援に来て下さったみなさん、

ほんとうにありがとうございました。

チャレンジ中華の模様は、後日放送しますので、

お楽しみに!!

 

さて、中華さん、今週も哀・ちゅう・でいと。

今週お邪魔したのはジェムストーンさん。

CIMG5752.JPG

毎回ありがとうございます。上田店長。

ジェムストーンには

いろんなファッションに合う装飾品が豊富に品ぞろえされていますよ。

 

そんな二人がデートで伺ったお店は

レディスファッションのM2

CIMG5757.JPG

M2では、この夏の終わり~秋にかけてのおすすめファッションが揃っています!!

 

CIMG5762.JPG

もう、洋服も秋物のディスプレイに変わっているんですね~。

 

さて、bearing中華さんbearingnote高橋よしえちゃんnoteへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

今週のブログ、特に特出すべきおもしろ中華がなかったので、

フツーにお届けしました。

最後に今週のオフショット

 

CIMG5753.JPG

あ、中華さん、これが一番面白い!

 

来週はジェムストーンの上田店長とボウリングデート

お楽しみにfuji