« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~454皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~456皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~455皿目~

こんにちは!

9月に入り、涼しくなりましたね(夜は)。

 

そんな中、中華さんは今週もボウリングデート。

お相手は先週に引き続きジェムストーンの上田店長です。

CIMG5770.JPG

上田店長とボウリングするのはもう何回目でしょう。

これだけボウリングを重ねれば

それはもう仲良くなりますよね。

CIMG5765.JPG

今日のデートの採点高得点狙えそうです!!

 

中華さんの狙いは的中。

1フレ【服装】 ストライク! 「流行の短パンでさわやかコーディネイト!」

2フレ【清潔感】 ストライク!「とにかくさわやか!」

3フレ【笑顔】 ストライク! 「笑いすぎ!」

4フレ【しゃべり】 ストライク!「さすがですね!」

 

おぉ!本当のボウリングでは一度も出したことない

フォース達成!!

しかし、その後がいけません。

 

5フレ【ユーモア】 ファール!! 「んー・・・お、おもしろい・・・」

 

チーン

 

確かに今回、おもしろ写真がない・・・

CIMG5766.JPG

地味

CIMG5768.JPG

超地味

 

それでも最終10フレ

【スキ?】 ストライク!! 「本当はスキです。(笑)」

やったね、中華さん!

 

みなさん、この上田店長の「本当はスキです(笑)」発言、

覚えておいてくださいね。

 

さて、bearing「本当はスキです」発言に心奪われた中華さんbearingnote高橋よしえちゃんnoteへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

そういえば、今回のボウラーネーム

上田店長のお名前「上田千尋」にちなみ・・・

CIMG5763.JPG

 

千と君、髪隠しにあえばいいのに・・・

 

 

お楽しみにfuji