« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~455皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~457皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~456皿目~

こんにちは!!

いよいよやってまいりました

チーム対抗チャレンジ中華!!

 

この日に向け、中華さんは日々、

日々・・・

写真 1111.JPG

日々・・・

CIMG5769.JPG

日々・・・かわいい宇土シティモールの女性店員と

ハイタッチの日々。。。

確かにボウリングの楽しさですケド、

そんなんで大丈夫ですか?

 

しかし、時は待ってくれません。

CIMG6001.JPG

開会式が始まっちゃいました。

中華さんが今回掲げた目標は

5位以内!!!

どの口がそんなとぼけたことを。

まぁ、見ていなさい。痛い目見るから。

 

そんな中華さん率いるチームFMKのメンバーは

・スタッフA・・・前回のチャレンジ中華にも参戦。但し、ボウリングはそれ以来。

・スタッフB・・・元マイボール保持者。でもボウリングブランクは長い。

・リーダー中華首藤・・・言わずと知れた熊本、大分をまたにかける人気タレント。

              プロフィールの特技には「ボウリング」と書かれている。

 

こんな3人で参戦です。

 

開会式の後は練習ボール。

CIMG6014.JPG

 

あれ?

CIMG6023.JPG

その顔は。どうしました中華さん?

 

 

さて、bearing明らかにさい先悪しな中華さんbearingnote高橋よしえちゃんnoteへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

来週はいよいよチャレンジ中華ゲームスタート!!

CIMG6016.JPG

 

お楽しみにfuji