« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~457皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~459皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~458皿目~

みなさん、こんにちは!

先週、先々週とお届けしたチャレンジ中華の模様

いかがでしたか。

なんか、結果読めてた感が否めないのは私だけではないはず・・・

 

そんな中、今週は

哀・ちゅう・でいとスペシャルバージョンでお届け。

そう、SPゲスト・・・

CIMG5917.JPG

中華さん、いきなり無視されてますが、

そう、SPゲスト・・・英太郎さんです。

 

今回は中華&英太郎の二人で宇土シティモール内をデートし、

お客さんやスタッフさんに

「デートするならどっち?」か選んでもらい

3ポイント先に獲得した方が勝ちといゲームを実施しました。

 

熊本県内で圧倒的な人気を誇る英太郎が勝つのか、

宇土周辺で局地的人気を誇る中華首藤が勝つのか、

番組を聞いていただいた方はもうお分かりですが。

 

CIMG5928.JPG

まずふらっと立ち寄ったのはお茶の竹翠園さん。

英太郎さんを見る目がキラキラしています。

しかし!!

デートで選ばれたのは中華首藤!予想外!!

毎週のデートが功を奏しました。

中華 1-0 英太郎

 

次にお伺いしたのは

先日哀・ちゅう・でいとでもお世話になった

ジェムストーンさん。

前回のデートでは「本当はスキです。」って言われたんですよね。

中華さん、期待モテますね。

CIMG5935.JPG

この中華さんの表情見てください。上田店長が選んだのは・・・

英太郎さん!!

なぜか?それは英太郎さんがこの店のお客さんだからです。

モノマネショーで使う装飾品はジェムストーンで買ってるんですって。

そう。ビジネス票です。

中華 1-1 英太郎

 

接戦です。

ここで、一般のお客さんにも聞いてみました。

しかし、ここで事件が・・・

CIMG5940.JPG

お話をうかっがたのは2人組でショッピングをしていた女の子。

一度は英太郎さんを選ぶも・・・

CIMG5944.JPG

あれ、その手に持っているのは・・・

出た、天下の宝刀「商品券 from 中華」

商品券を受け取った彼女たち、

あっさり意見を覆し、選んだのは中華さん。

中華 2-1 英太郎

 

不正に不満を言いながら二人が次に向かったのは

フードコート。

CIMG5952.JPG

家族でうどんを食べていた

この真ん中の女の子にききました。

でもその前に・・・

CIMG5949.JPG

お母様にこっそり、中華さんから商品券が渡されました。

ホント、小さい男・・・

が、しかし女の子が選んだのは・・・

 

英太郎!!

なんて、ドラマチック。そして何てピュア。

お金じゃない。気持ちが大事なんだ。

このまま真っ直ぐ育ってほしいです。

 

現在、

中華 2-2 英太郎

 

次の1ポイントで勝負が決まります。

最後に伺ったのは味彩市場内

梅屋さんです。

CIMG5961.JPG

いや、おかしい。まだ結果出てないけど

もう手つないでるの、おかしい。

 

さて、bearingこの後どうなる中華さんbearingnote高橋よしえちゃんnoteへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

そして、この梅屋で選ばれたのは・・・

CIMG5964.JPG

中華首藤!!!

やりました。勝ちました。中華さん。

喜びのあまりハシャグ中華さん。

どんな汚い手を使ったとしても、勝ちは勝ちです。

これが中華さん。中華さんのやり方です。

・・・

・・・

・・・

これから中華さんとのお付き合いの仕方、考えよう。

 

来週もお楽しみにfuji