« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~458皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~460皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~459皿目~

こんにちは!

10月に入り少し肌寒ささえ感じるようになりました。

めっきり秋の気配です。

 

今週も中華さんは哀・ちゅう・でいと。

デートのお相手は

先週に引き続きSPゲスト、英太郎さんです。

 

CIMG5969.JPG

先週は、「デートするならどっち?」というテーマで

宇土シティモールのお客さん、スタッフさんにインタビューして回り、

まさかの、まさかの中華さん勝利!!という結果でした。

(まぁ結果の前にいろいろクレームつけたいことはあるんですが・・・)

 

今週は、不正は許されません。

パスカワールド宇土店でUFOキャッチャー対決!ガチです。

簡単にルールを。

■UFOキャッチャーにチャレンジして先に景品をゲットした方の勝ち

■軍資金としてそれぞれに500円を給付

■軍資金が不足した場合は、各自自腹で。

■ゲットした景品はリスナープレゼント・・・

 

さぁ、勝負スタートです。

CIMG5974.JPG

CIMG5975.JPG

5分後・・・軍資金尽きる

ここで英太郎さん、やる気に火がつきました。

英太郎「中華さん。もう勝負はどうでもいい!!

     協力してゲットしようじゃないか!!」

そして、自腹覚悟で財布を準備する英太郎さん。

中華「よっしゃ!!俺両替してきますよ!!

英太郎さんの財布から千円札を両替しに行く中華さん。

・・・

・・・

・・・

オゴッテもらってるやないかい!!!

 

そんなこんなで総額およそ3,000円(スタッフカウント)で

ブタちゃんの貯金箱をゲットしました!!

CIMG5982.JPG

自分で獲ったかのような笑顔の中華さん。

まぁ、全部番組と英太郎さんのお金なんですけどね。

しかし、この後衝撃発言が

中華「じゃあ、これリスナープレゼン・・・」

英太郎「俺の金で獲ったの!!」

ゲスな二人・・・。

 

さて、bearingゲスな二人を代表して中華さんbearingnote高橋よしえちゃんnoteへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

ということで、ブタちゃん貯金箱は英太郎さんと一緒にGO HOME。

 

2週に渡りデートを満喫した二人、そこには友情がしかっりと芽生えました。

 

最後は10年以上チャレンジしていないというプリクラを仲良く撮影

CIMG5986.JPG

しかしアラフォーの二人には最新プリクラの操作は難しく、

機会に翻弄されまくり。

CIMG5993.JPG

 

その結果出てきたプリクラがコチラ。

 

CIMG5997.JPG

CIMG5998.JPG

目デカッ!!

てか、キモッ!

 

来週もお楽しみにfuji