« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~464皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~466皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~465皿目~

こんにちは。

11月も中旬。

年賀状だ、今年の漢字だ、流行語だと

一気に年末に突入していくんですね~。

 

こちらも一気にスピード感出していきますよ。

哀・ちゅう・でいと!!!

 

今週はソフトバンクの平野ゆうきさん(新婚)とボウリングデート!

CIMG6349.JPG

 

 

こちらは今回のスピンオフ(?)

パスカのゆるキャラ藤川さんとくまモンボール

CIMG6356.JPG

 


おっと本編に戻りましょう。

平野さん、学生時代にボウリングよくやっていたそうで

選んだボールが・・・

CIMG6351.JPG

出た!若者お得意の「キティちゃんボールでカーブ投げ」

穴に指入れずに回転かけるんですよね。

 

そして、話はスピンオフへ

CIMG6354.JPGのサムネイル画像

「俺はやるよ!このくまモンボールでやっちゃうよ!」

 

本編へ戻りましょう。

CIMG6350.JPG

名前のゆうきにちなんでボウラーネーム「勇気」の平野さん。

勇気をもって「キティ投げ」!健闘の100.

ボウラーネーム「弱気」の中華さん。

164!やるじゃん。

 

気になるデートの採点結果も

なんと「男らしさ」がおじさんという理由でスペア以外は

全てストライク!!

10フレの「好き?」にはなんと◎が。

理由は・・・

「ケータイご契約、機種変更の際は最高の笑顔でお待ちしております。」

営業かいpaperimpact

 

 

さて、bearing本編では弱気でも今回はスピンオフでやっちゃうよ、中華さんbearing

note高橋よしえちゃんnoteへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

「さぁ、

CIMG6355.JPG

いくよ、やっちゃうよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG6357.JPG 

「もーーーーーん!!!!!」 

 

 

来週もお楽しみにfuji