« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~465皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~467皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~466皿目~

こんにちは!

寒いです。

今週の熊本は急に寒くなりましたdespair

でも、この人は冬もなんのその。

 

暑苦しいです。

IMG_0011.JPG

そうです。

今週も哀・ちゅう・でいとの中華さん。

キクチメガネさんにやってきました。

本当に、いつも・・・お世話になってます・・・

いつもお世話になってるのに、

坂口店長の肩に手乗せてすみません、

うちの中華がすみません!!

 

そんな失礼極まりない中華さんとデートしてくださったのは

前回もお世話になりましたキクチメガネの河崎さん。

二人で向かったお店は熊本菓房さんです。

IMG_0017.JPG

あぁ~小さい頃、

このカスタードケーキが家の冷凍庫に入ってたのを思い出しました。

うまかったなぁ。

IMG_0021.JPG

 

さて、bearing出来ればお土産にカスタードケーキ買ってきて、中華さんbearing

note高橋よしえちゃんnoteへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

来週はボウリングデート。

IMG_0024.JPG

あぁ、めっちゃ藤川さんに見られてる。

すっげぇ見られてる。

 

来週もお楽しみにfuji