« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~466皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~468皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~467皿目~

こんにちは!

11月ラスト~!

師匠も走ると書いてシワス。

中華も走ると書いてチュワッス。

(あ、すみません。意味はありません。)

 

チュワッス中華さんは、今週も哀ちゅうでいと。

今週はボウリングデートです。

IMG_0028.JPG

お相手はキクチめがねの河﨑さん。

今週もよろしくお願い致します。

IMG_0024.JPG

今回は藤川先生、後ろからガッツリ見てます。

IMG_0025.JPG

マジで見てます。

「中華さんなんか今日おかしいんじゃない?」

IMG_0027.JPG

「あ、分かります・・・今日腰が痛いんですよ。

だって・・・

 

IMG_0022.JPG

オッサンなんだモン」

※キクチめがねの川﨑まさみさん→「マッサン」に因んで・・・

 

さて、bearingオッサンbearingへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

そんな「オッサン」のスコアは「123」

 

マッサン、オッサン、イッチニッサン!!

 

語呂が揃ったところで・・・

さて、MEGさんに代わりMCを務めてくれた

高橋よしえちゃん、今週が最後の出演となりました。

IMG00759.jpg

よしえちゃん、謝謝!!

あ、違う番組だった。。。

 

来週もお楽しみにfuji