« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~488皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~491皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~490皿目~

こんにちは!

大型連休終わったと思ったら・・・

またすぐ土日。

なんか得した気分ですね。

 

そんなときでも中華さんは哀ちゅうでいと。

今週お邪魔したのは

キクチメガネさん。

毎年この時期になるとご紹介しています

キクチメガネのサングラス。

IMG_0855.JPG   IMG_0858.JPG

IMG_0857.JPG   IMG_0863.JPG

豊富な品揃えでこんな店員さんたちがお待ちしています。

IMG_0866.JPG

あ~なんか、やりたくなる気持ちはわかる~。

 

こんなノリで次にお伺いしたのは

フードコートにある「黄金焼き本舗」

IMG_0869.JPG

たい焼きとたこ焼きのお店です。

しかし侮るなかれ、ここのたい焼き

IMG_0873.JPG

まわりのハネ付きなんです。というのも・・・

 

さて、bearingお土産もらってないだよな。たい焼き、中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

 

なんと、このたいやき・・・衝撃の

IMG_0870.JPG

クロワッサンたい焼き!!!

IMG_0877.JPG

あぁ、お土産ぇぇぇ。

(黄金焼き本舗ではもちろん、お持ち帰りやってます!!)

 

来週もお楽しみにjapanesetea