« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~490皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~492皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~491皿目~

こんにちは!

5月も折り返し。

それにしても過ごしやすいですね、5月。

もうすぐ夏がやってくると・・・あぁ考えただけで暑いwobbly

 

さて、今週も中華さんは哀ちゅうでいと。

今週は、キクチメガネの「まっさん」こと河崎さんとボウリングデート。

IMG_0889.JPG

こちらは「おっさん」こと中華首藤氏。

 

ボウリング中には

まっさんにコーチングをする余裕まで見せたおっさん。

 

しかし、結果は

IMG_0887.JPG

3点差やないか、おっさん。

IMG_0891.JPG

デートの総評は久しぶりに登場、パスカワールドの西岡さん。

西岡さんの総評は

アンケートに書いていいない「西岡の感想」が入ってくるんですよね。

今回は書いてもないのに

「つまらん」と、ボヤキをいただきました。

 

さて、bearingつまらんおっさんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

つまらんおっさんとまっさんはボウリングの後、

渇いたのどを潤しにお茶の竹翠園にデートに行きましたとさ。

IMG_0879.JPG

 

来週もお楽しみにjapanesetea