« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~491皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~493皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~492皿目~

こんにちは!

先日、ある番組を聴いていたらハイキングの話題をしていました。

この季節のハイキングは気持ちいいでしょうねhappy01

 

さて、今週も中華さんは哀ちゅうでいと。

 

1件目にお邪魔したのは

20150427_110817.jpg

です。

ハイキング向きのウェアなども充実してそう。。。

これからの季節、

スポーツ時だけじゃなく普段の生活から気をつけなければいけないのが

「熱中症」。

20150427_112221.jpg

そうこんな感じで水分補給を忘れずに。

塩飴なんかもいいですね。

 

あ、ご紹介が遅れました。

写真左側のヒマラヤ・岩田さんとデートです。

 

そんな二人が向かったのはコチラ

20150427_112735.jpg

カメヤブックです。

おすすめは

20150427_112824.jpg

「きれいな字」、「脳トレ」。。

中華さんには是非「脳トレ」に励んでいただきたい。

 

さて、bearingいや、ほんと脳トレいいと思うよ中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

20150427_113845.jpg

・・・岩田さん、さすが、分かってる。

これですよ、中華さん。

必要なのは「ペン字」じゃない。

「頭の回転」だ。

 

 

来週もお楽しみにjapanesetea