« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~494皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~496皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~495皿目~

こんにちは!

今週は雨が続きましたね・・・

さすが、梅雨。やるぜ。

 

さて、そんな梅雨真っ只中、

いや梅雨空さえも俺が晴れにしてみせるぜ!

ってな勢いで、中華さんは今週も哀ちゅうでいと。

 

先週に引き続き

ママスタジオの上野比翠さんとボウリングデートです。

IMG_1156.JPG

まずは中華さんがお手本を・・・

IMG_1146.JPG

 

 

IMG_1155.JPG

あそこを狙うんだよ!

IMG_1150.JPG

そうそう、あそこ!

IMG_1142.JPG

それ!

IMG_1148.JPG

すごい、なんかすごく楽しいボウリングデートだ。

 

 

さて、bearing中華さん、それでいいのか中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

そんないい感じの二人は、引き続き

IMG_1137.JPG

WELLでしっぽりお買い物デートを楽しみましたとさ・・・

 

 

藤川さんとは・・・なんだこれ

IMG_1158.JPG

グワシ?

 

来週もお楽しみにjapanesetea