« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~495皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~497皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~496皿目~

こんにちは!

もうすぐ父の日。

1児の父である中華さんは

父であるにもかかわらず、哀ちゅうでいと。

けしてやましい気持ちはありません、最近は。

 

まず最初に伺ったのは

いつもお世話になってます、ハビタさんです。

IMG_2155.jpg

さすがハビタ、父の日のプレゼント、かなり充実してます。

自分で作るフレーバービールキットとかいろいろあるみたいですよ。

 

そして、今日デートにお付き合いいただくのは写真左の福嶋さん。

アクシデント的にデートに抜擢されました。

 

そんな二人が向かった先は、くまもと菓房さん。

IMG_0723.jpg

全国で選ばれてます、くまもと菓房のデコポンゼリー。

夏はやっぱこれだね。

うちも冷蔵庫に入ってます。

 

 

さて、bearing今回は写真に写ってないね、中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

そうなんです、今回中華さん写真にinしてないんです。

なぜなら、今回は、shine中華の視点、Chuca' Eyeeyeでお届けしてるから・・・

 

THIS IS Chuca's Eye‼!

IMG_1534.jpg

おぉ、なんか疑似デートっぽい。

 

来週もお楽しみにjapanesetea