« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~511皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~513皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~512皿目~

こんにちは!

明日から3連休!!!

午後も頑張りましょう!!!

 

3連休もなんのその。

中華さんは今週も哀ちゅうでいと。

 

今週お邪魔したのはnable。

20150914_112150.jpg

写真からも分かる通り、

もう何回もデートしていただいた、気心知れた仲の二人。

中華さん、たまにはnableで買い物しなさいよ!

 

そんな名コンビがデートでやってきたのは

20150914_112706.jpg

パティスリー一心堂。

20150914_113051.jpg

なんだこの柿頭は・・・

20150914_113944.jpg

あ、店長でしたか!!!

 

さてさて、bearing店長に持ってかれちゃったね中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

一心堂もすっかりハロウィンの雰囲気

 

20150914_112732.jpg

 

センスですね。

 

来週もお楽しみにscissors