« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~512皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~514皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~513皿目~

こんにちは。

秋の味覚楽しみましたか?

スタッフは先日、秋刀魚のお刺身をいただきました。

脂がのってて激ウマ!!!

中華さんにも食べさせてあげたかった・・・

 

さて、中華さんは今週も哀ちゅうでいと。

先週に引き続き

nableの橋口店長とボウリングデートです。

20150914_121658.jpg

 

二人のデートは慣れたもの。

終始和やかに進行していきます。

 

20150914_115749.jpg

橋口店長の中華さんを見守る感じにも

もはや安定感が。

 

もう、なんかデートの評価が悪いわけがない感じですね。

 

さてさて、bearing余裕のよっちゃん中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

今回の印象深いデート採点

■清潔感 ストライク!!!

理由は・・・「ヒゲガなかった」

 

橋口店長、見方がすでにイジリの域。

どこまで中華さんに詳しくなってるんですか!?

 

 

来週もお楽しみにscissors