« 月曜日2012 | メインページ | アーカイブ | 木曜日2008 »

木曜日2007

中孝介さんプレゼント!

今日の木曜パンゲアでは

中孝介(あたり こうすけ)さんがゲストです!

それを記念して、7月11日にリリースされた

中孝介さんのニューアルバム「ユライ花」の扇子を

4名様にプレゼントいたします!

S2

「花」の歌詞がデザインされた、渋い一品です!

S

片面は中国語です。

メール・ファックスでどしどしご応募下さい☆

郵便番号・住所・お名前を忘れずに!

中さんへのメッセージもお待ちしてます!

お邪魔しましたカード

夏バージョンです☆涼しげ☆

S_2

バースデイカードプレゼント!

Bdc

先週のワンコインショッピングのプレゼントは

こちらのバースデイカードでした♪

真ん中の窓の部分に「おじゃましましたカード」を入れて、

二人のメッセージつきでお届けいたします♪

今月がバースデイ!8月がバースデイ!

友達がバースデイ!という方、

pnga@fmkumamoto.jp まで

メールお待ちしております!!!!!

とってもかわいいですよ☆

今日のワンコイン

お暑うございます。

今日のNABE-3は熊本市現代美術館へ行ってきました。

現在、開館5周年記念として

「ATTITUDE2007」が開催されています。

ヨーク・ガイスマールさんによる「おばけの金太」のように舌を出した顔の写真展もそのひとつ。

NABE-3の写真もありました!

他にも見たことある顔がチラホラと見ることができてとても面白かったです。

皆さんも是非。(館内はとても静かで涼しくて落ち着けますヨ。)

詳しくはこちらへ

Nec_0105

ぷかぷかきぶん

192_2

放送が終わって一息・・・といきたい所ですが、

コマスタがあるから迅速にスタジオから出ましょう!!

今日もたくさんのリクエストありがとうございました♪

ワンコインのお店紹介

NABE-3のワンコインショッピング

今日は夏らしいお店ということで・・・

熊本市上通り村上屋ビル2階にあります

フラハワイアンショップ

プア メリア ワイキキにおじゃましました。

店長の中﨑さんおせわになりました。

連絡先:096-212-0367

Nec_0099 

お店の中はハワイの香で満たされていました。

ワンコインショッピング

今日NABE-3が購入したかわいいかわいい花飾り♪

191_2

カメラの性能でうまく写りませんでしたが、

すてきな紫色です♪

そしてついでに購入されたという

赤のネックレス♪こちらも夏大活躍しそうです!

19_2

新衣装

夏曲リリースに伴い、Atomic Boysの衣装もマイナーチェンジ!

夏ということで、それっぽい帽子をAtomic Boys風に

アレンジしてみました♪かつキラキラです☆☆

194

13時30分まで・・・

海辺でちょっと一息♪海辺です海辺

193

ですが、

リクエストは引き続きお待ちしております!!

どしどしどうぞ!!!

BANG!BANG!バカンス!

192

平日ですが、気分はバカンスでもいいかもしれません♪

NABE-3のNEW HAIRにもご注目ください!!

<前へ 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14