« 月曜日2012 | メインページ | アーカイブ | 木曜日2008 »

木曜日2007

こだわりのごはん!

本日のお水は、吉無田高原の水を使用しております!

Yosimuta1107

美味しいご飯!まだかなぁ~☆

と、いうわけで、「早く食べさせろ!」なぶんやさんと

沢山のおかずを持参のわたなべさんです♪

Ab

炊き上がりが待ちきれない!わくわくします!

びすとろパンゲア!オープンです。

いらっしゃい!

Photo 

私達が美味しくお届けします。

Photo_2

似合いすぎる人、そうでない人、それぞれガンバルゾ!!

ストラップ

本日はくまもとごはんの日スペシャル!

というわけで、本日はメッセージをくださった方

「森の熊さん」新米5キロを4名の方に、

St

携帯ストラップを10名の方にプレゼント!

どしどしお弁当にまつわるメッセージお待ちしております!

こんなシチュエーションでお弁当を食べたい♪という

メッセージでも、思い出に残るお弁当でも♪色々お待ちしてます~♪

リクエストもいつもどおり受付中です!!!

11月8日のパンゲア!

11月8日(木曜日)は

『FMKパンゲア!くまもとごはんの日スペシャル』としてFMKスタジオから生放送。

番組では【心に残るお弁当の場面】や、

【これからお弁当を持って行きたい紅葉スポットや行楽地】などの

メッセージを募集します。

メッセージを寄せて頂いた方の中から抽選で

・新米おコメ5キロ入りや

・森のくまさんグッズが当たります。

ちなみに、番組Pの心に残るお弁当の場面は・・・

小学生の頃、鹿児島へ遠足に行き、お弁当を広げたところに

突風が吹き、紙ゴミが弁当の上に!!

急いで取り除きましたが、桜島の火山灰がフリカケ状態になり

食べれなかったことが今でも忘れられません。

今日のワンコイン

算数苦手なNABE-3です。

今日は中継現場の同じ敷地内にあるセブンイレブンさんにおでんを買いにきました。

Sot7e41

お話はスタッフの小森田幸さん。

なんと!どれも美味しそうであれこれ選んだら・・・・

精算したら560円!(60円オーバー)

今度から電卓が必要かも。

☆アドバンギャルズ☆

今日生放送を行っている

「エムロード エネオスセブン TATSUDA」には

アドバンギャルズも来ています☆☆☆

Advangals

午後2時からはこのアドバンギャルのお姉さんが

ドーナツをくれるんです☆わーい!

まだまだ間に合います!是非おいでくださいませ~♪

エムロードエネオスセブンTATSUDAオープンスペシャル!

木曜日パンゲア初!の中継特番!

F3000

こんなかっこいいレーシングカーもあるんです!!

会場でのリクエスト・メッセージも受け付けています☆

パンゲアのLove Radio!

パンゲアからはこの黒のキューブなラジオです☆

Radio2

ころころしてます。

あけるとこんな感じです!

Radio1

今日のワンコイン

NABE-3です。

今日は熊本市薬園町にあります

「メトロのマフィン」におじゃましました。

森永節子さんにお話をうかがいました。

電話:096-345-1884

200710251325000

31日はハロウィンです。

マフィンをおやつにあったかい紅茶なんていいですね

200710251327000

場所はこちらです。

200710251441000

本日のゲスト!THE RODEO CARBURETTOR!

本日のゲスト・THE RODEO CARBURETTORの鍛冶 毅さんです!

Rodeo

わたなべさん曰くとってもいい香りの鍛冶さん!

ブログをご覧の皆様は、その部分につきましては

お伝えできないのが残念です…

10月10日にリリースされたシングル

「glare」要チェックです!!

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11