« 月曜日2012 | メインページ | アーカイブ | 木曜日2008 »

木曜日2007

スペシャルゲストは…

Knm

本日、熊本市民会館でLIVEを行う

スターダスト・レビューの根本要さんでした!!

サプラーイズ!!

そしてさらに要さんからのスペシャルプレゼント!!

来週の木曜パンゲアに

スターダスト・レビューの曲をリクエストしてください!

なななんと!その曲を…

LIVE in Kumamotoバージョンでお届けいたします!!!

もちろんパンゲアだけの限定オンエアです!

ライブの熱気そのままの音源をお届けいたします♪

メッセージ・リクエストお待ちしております☆

LIVEの感想もお待ちしてます~

NABE-3TA!

オンステージ!!!

20071220_2

※生演奏はありません

冬うたスペシャル!

みなさまの冬のテーマソング、冬歌!お待ちしております!

もちろん、”冬”の曲でじゃなくても、自分が冬の歌!と思った曲ならOKです!

と、いうわけで。

今日はサンタとトナカイでお送りいたします♪

St

ミキサー、クリスもクリスマス仕様です♪

2

今日のゲストはguckleです!

12月13日 今日のゲストguckleのお二人

(赤ワイン大好き)吉留慎之介&(プリン大好き)平畑徹也さんです。

Nec_0125

関西のノリでとても賑やかに楽しいひと時を過ごせました。

ミックル(ひとみ)の数々の失礼どうぞお許しください。

12月13日今日のワンコイン

NABE-3です。

今日は熊本市京町にあります

「花の花屋」さんを訪問。

店長の那須雅子さんにお話をうかがいました。

こじんまりとした店内には入ると大きな招き猫がお出迎え

Nec_0123

店長とポインセチア(ウインター・ローズ)で一枚

Nec_0124

そして本日購入したお花 カラーです。

白以外にもカラフルな色が出ているそうです。きれい!

Nec_0122

花の花屋さん

電話:096-324-6944

場所:熊本市京町1-12-27(熊本拘置所の近くです。)

すてきなお知らせ

Atomic Boysがお送りしている木曜日のパンゲア!

年末年始にかけていろいろやっていきます。

混乱しそうなので先ずは最寄の企画から・・・

12月20日(木)に

「Atomic Boys presents ~冬うた1DAY SPECIAL~」をお届けします。

あなたのスペシャルな【冬うた】や【クリスマスソング】をリクエストして下さい。

(冬のPOWER PLAYとしてOA!!)

当日は(ささやかですが)プレゼントも用意予定。

↑これらは番組に電話出演していただいた方にプレゼント!

「電話出演したい!」「二人と話したい!」という方是非番組にご応募ください。

宛先は「パンゲア木曜 冬うた」係りまで。

必ず、お名前、電話番号、ラジオネームを記載していただき

e-mail:pnga@fmkumamoto.jp

FAX:096-355-5200

HP:fmk.fm

葉書:〒860-0001 熊本市千葉城町5-50

ご応募お待ちしています。

本日のゲスト・LEO今井さん!

NTT music shower talkのコーナー、

HOW ARE YOU DOING?で

11月出演してくださっていたLEO今井さん!

わたなべさんがニヤニヤされてましたけども(笑)

確かにすてきな顔立ちでらっしゃいます☆☆小顔!!

20071206

もちろんサウンドもcoolです!!

メジャー1st single「blue technique」は販売中♪

2nd single「Metro」は1月30日リリースです!

是非チェックしてください~♪

今日のワンコイン

12月6日今日のワンコインは上通りにある八起堂です。

ここで年末ジャンボ1枚とスクラッチ1枚を購入

スクラッチははずれましたが、年末ジャンボの方は楽しみです。

何といっても幸運の女神の手から購入し、

幸運の猫の置物を撫でてきましたから・・・・期待大?です。

当たったらどうしよう~!

Nec_0120

↑店長の与田さんとスタッフの方です。

↓そしてこれが幸運の猫です。

Nec_0119

ゲスト★ミトカツユキさん!

本日のゲスト・ミトカツユキさんです!!

「奇跡~大きな愛のように~」の

生演奏もしていただきました~!

Mt

■LIVE情報■

12月20日(木)

Shake do ~winter~@福岡Drum Be-1にて!

問:キョードー西日本 092-714-0159

おかし♪

今日のワンコインは・・・・

こんな期間限定(合計444円)のお菓子を食べながら
お散歩してきました♪♪

Sn

ゆったりと紅葉を見ながら散歩…
贅沢な時間です♪場所は旧細川形部邸の周囲の石畳の小路です 。

Nec_0114

Nec_0115

Nec_0116 

Nec_0118_2

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11