« 月曜日2012 | メインページ | アーカイブ | 木曜日2008 »

木曜日2007

FoZZtoneからプレゼント!

今日番組にアクセス頂いた方の中から
4人の方にFoZZtoneのオリジナルブックカバーと、
メンバーそれぞれのオススメ本をつけてプレゼントいたします!

20080221

・手塚治虫「ばるぼら」上・下
・東野圭吾「秘密」
・山田詠美「ぼくは勉強ができない」
・重松清「トワイライト」

どの本が当たるかは届いてからのお楽しみです!

2月14日今日のワンコイン

NABE-3です。

今日は近くのスーパーに

バレンタインにちなんだものを探しにきました。

ハートマークの源氏パイ・・・そして

チョコ入りのパイの実・・・。

Nec_0149

この芸術的なセットを購入

「パイパイセット」気に入ってくれるかな

初恋プレゼント!!

本日の木曜パンゲア!は

Atomic Boys Presents 「初恋ソング リクエストスペシャル!」

と題して、リスナーの皆さまからの淡い初恋話をどんどん紹介ております。

・・・

そして!特に初恋とは関係ないのですが…

NABE-3の手作りアクリルたわし!!

Nec_0056

これを、なんと!番組にアクセス頂いた方の中から、抽選で1名の方にこれをプレゼントします!!

NABE-3の愛情がタップリ詰まってますよ♪

たくさんのリクエスト&メッセージをお待ちしております!!

2月7日今日のワンコイン

NABE-3です。
今日のワンコインは熊本市上通町にあります
雫工房 おかず横丁上通り上ル(おかずよこちょうかみとおりのぼる)です。
お忙しい中、お話は大塚総料理長とマネージャーの緒方さんに伺いました。

Nec_0157

ここで、総料理長おすすめの
宮崎さん和牛ばら肉100%使用
「元祖手ごねカツ」240円を頂きました。

Nec_0155

そして、タピオカジュース250円も・・・。

Nec_0156

ボリューム満点、味も満点、
アツアツホクホクを食べてとても満足!
今日も大成功でした。

連絡先:096-322-1810

日替わり弁当も注目です!!

今日のワンコイン

1月最後の今日。

NABE-3は大好きな子飼商店街にでかけました。

節分が近いということで、節分用の豆を探したところ・・・・

ありました。「柴藤商店」さん!

Nec_0138

沢山の種類の豆をはじめ、

いろいろな乾物、そしてソーダ饅頭が私を迎えてくれました。

鬼はだ~れだ!

Nec_0136

本日のプレゼントはスピッツのこれ!

今日のプレゼントは本当にレアです!!

Spitz(スピッツ)のニットキャップ
ですが、これはかなり古い一品。
(もちろん新品未使用ですよ)
今となっては入手困難な
made in USAのこちらを一名様にプレゼント。

1
※女性の方は黒、紫や同色のカラータイツと
あわせると ナイスかもしれません♪

そんな今日のメールテーマは
「あなたの欲しいもの」です!

もちろん通常通りのメッセージ・
リクエストもお待ちしております♪

「あなたの欲しいもの」に関するメール、
どしどしご応募ください~♪
欲しいものは有形・無形問いません。
pnga@fmkumamoto.jp でお待ちしてます!

例:
「英語力」
スラスラ英雑誌が読めたり、
考えずに英語で会話したい!

「ムートンブーツ」
あたたかそう!だけどヤングな雰囲気だから
欲しいけど買えない…

「花粉症にかからない体」
切実です…(涙)

「まゆげ」
若い頃抜きまくったツケが…

などなど、どんなものでもOK!OK!
何故欲しいか、手に入れたらどんな風に
使うかを書いてくださいね~

しかしプレゼントはあなたが欲しいものでもなく、
スピッツのニットキャップです!

本日のゲスト・ミトカツユキさん!

本日のゲストは、なんと三度目
(木曜パンゲア!には二度目)の登場!
ミトカツユキさんです!!

20080124

(わたなべさんの諸事情(髪の毛の乱れ)により
ちょっと遠近感のあるお写真になってしまいました)

本日1月24日のLIVEも、素敵なものに
なりそうです…

今日のワンコイン

1月24日今日は本当に寒いです。

NABE-3です。

今日は熊本市南坪井にありますパン工房「希乃実」さんを訪問

お話はスタッフの桐原美江さんです。

Nec_0133

本日購入はサーモンポッド&イチゴメロンパン

そして塩豆イモ大福の3種類を購入し490円でした。

Nec_0131

店内はいろいろな種類のパンが沢山並んでました。

Nec_0132

連絡先:パン工房「希乃実」 

096-323-7766(火曜定休)

「マッキーの突撃デリバリー」

マッキーです!
1月22日から24日FMKパンゲア内で
ローソン新商品「エースコック・紅蘭亭太平燕」
皆さんのオフィスに私が直接お届けする。
その名も・・・
ローソン・プレゼンツ「マッキーの突撃デリバリー」

食べた方々から「美味しい!」「食べ応えあり!」

との声を頂いてます。

商品は1月22日からローソン各店で販売中。

Nec_0126


今日のワンコインショッピング

1月17日の今日は熊本市坪井にあります

「BON  ETO  interior」さんにお邪魔しました。

入り口に比べて店内は広く、2階にもレトロなインテリアが

たくさん並んでいました。

スタッフの木崎さんにお話をききながら商品選び・・・

Nec_0124

いちごデザインの素敵な透明グラス(240円)を2つゲットしました。

Nec_0125

「BON  ETO  interior」さん楽しいところでした。

営業時間 12:00~20:00(火曜日定休)

       日曜日は11:00~19:00

連絡先: 096-343-7472

メール:interior@boneto.com

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11