« 2008年9月 | メインページ | アーカイブ | 2008年11月 »

2008年10月

ワンコインプレゼント!

今日は失恋特集!ということで、
ワンコイン(500円)でなべさんが購入してきた
涙拭く、タオルハンカチーフをプレゼントいたします★

1112

秋の新色、ペールパープルです♪
紫といっても赤というより青よりなので、
男性でも女性でもOKな素敵カラーとなっております!

なべさんがオンエアで言った
キーワードを書いて、
pnga@fmkumamoto.jp までー♪
郵便番号・住所・お名前・電話番号も忘れずに!

今日10月23日は!

きょう10月23日(木)は渡辺さん、ソロ放送!
女子一人ということで、いつもと違った雰囲気で
お送りするかも、しないかも…☆

というわけで、10月23日は

秋の”恋愛、もとい失恋リクエスト特集を致します!

肌寒くなってくると人恋しく、なりますね…
ひと夏の恋に涙を流した皆様も、
少しはその傷癒えたころでしょうか。

この曲を聴くとあんな失恋を思い出す…
こんな恋の終わり方をしました…
私の恋の思い出、聞いてほしい…

そんなメッセージ+
リクエストをお待ちしております。

もちろん、失恋だけじゃなくハッピーな
恋愛メールでもOKですし、
テーマに関係ないリクエスト・メールもOKですよ♪

pnga@fmkumamoto.jp までお待ちしております~☆

本日のゲスト:orange pekoe!

本日のゲストはorange pekoeの
お二人でした♪

O

new release
10/8 new single「Selene」
11/12best album「SUN&MOON」

10月22日今日の訪問先

中華首藤です。
先週から大学祭に向け忙しい実行委員の方に
お話を伺っています。
今日は九州ルーテル学院大学の自治会長
堀田武寛さんに第11回フィリア祭について
お話を伺いました。

Nec_0032

10月24日金曜日から25日土曜日

両日とも10:30から19:30まで

いや~、先週もでしたが、キャンパス内は
若い力がみなぎり、元気がもらえるような
感じがします。
みなさんも是非お近くの大学際に行ってみては
如何でしょう。

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪: 「トコマイさんの作品です。

「立派な息子の結婚式でたたずむ兄貴」



次回も皆様からの作品お待ちしております!

映画やテレビドラマで・・・・

今日の「ちょっと あぁ~た!」のコーナーは、映画やテレビドラマを視聴しているときにいろいろと問いかける癖のある方のお話がでてきました。このブログを覗いているあなたはそんな癖がありませんか?⇒ポッドキャストはこちらです

10月21日今日の訪問先

KAYOです。
今日は移動販売パスタ屋「だ・かぁーぽ」を訪問し
店長の渡辺孝信さんにお話をききました。

Dvc00014_2 
こちらは何とお店がトレーラーになっています。

Dvc00019
トレーラーの移動はちょっと大変とのことですが
あちこちのイベントにお店を出されているそうです。
建物に囲まれた敷地にトレーラーと
テーブルが配置され、ここだけちょっと異空間
日本ではないようです。
パスタも手ごろなお値段でテイクアウトもOK
素敵な空間とパスタを味わってみてはいかがでしょう。

Dvc00020

移動販売パスタ屋「だ・かぁーぽ」
電話090-6474-3814

本日のゲスト:矢口監督!

本日のゲストは
11月15日公開の映画「ハッピー・フライト」の
矢口史靖監督でした!!

111

映画:Happy Flight オフィシャルサイト
http://www.happyflight.jp/index.html

真猿さんのお弁当★

オンエアでも言っていた
真猿さんのお手製お弁当!!

じゃーん
Ob

おいしそうです。

皆様のランチはいかがでしたか?

ちょっと長くなりました。

先週祝日のためお休みした「時事ダイヤリー」

今週はちょっと長めにお届けします(ゴメンナサイ)

10月20日放送分→こちらです。

<前へ 1 | 2 | 3 | 4