« 月曜日2007 | メインページ | アーカイブ | 月曜日2009 »

月曜日2008

月曜パンゲア!

今年も月曜パンゲア!MEG太郎をお聴きいただき

本当にありがとうございました。

来週29日月曜日はネット特別番組のためパンゲアはお休みです。

来年は1月5日からの放送となります。

熊次郎とばあちゃんも感謝していました。⇒こちらです。

ケーキのお取り寄せ!!

RN:Gメン厨房さんから
2人がお取り寄せした
ケーキが早速届きました!!!

迅速に配達していただきありがとうございます…(´`)★

Cake

おいしそうです!!!

今日のエンディングは???

今日のエンディングは・・・初のMEG太郎のコラボ?

だったのでしょうか・・・。

さて、時事ダイヤリーアップしていますので⇒こちらまで

来週22日は2008年最後の月曜日パンゲア!です。

※29日月曜日は特番でパンゲア!はお休みです。

トウキチさんに祭実行委員の役を奪われた?

忘年会の余興と言えば今でもカラオケなのでしょうか?

さて、熊次郎さんの得意なカラオケは何でしょう⇒こちら

流行語大賞は予想当たりましたか?

熊次郎さん、婆ちゃんも流行語大賞が気になるのでしょうか

ポッドキャストは⇒こちらです。

本日のゲスト:MICAさん!

本日のゲストはMICAさんでした!

000

◆NOW ON SALE!!!◆
12/1(月)本日リリースAL「タカラモノ」

◆INSTORE EVENT◆
12/7(日)
@蔦屋書店熊本三年坂
※CD即売&サイン会あり
PM1:00~

◆LIVE!◆
12/7(日)
@熊本バトルステージ
開演18:30~

12/19(金)
「尚廉」ゲストライブ

詳しくはMICAさんのブログ
http://ameblo.jp/mica-s/ をチェックしてください♪

タクシーで来社なんて・・・

熊次郎さんはFMKからタクシーチケットをもらっていると

話していましたが・・・多分記憶違いと思います。

それでは11月24日分の時事ダイヤリーです。⇒こちら

本日のゲスト:Swing Amor

本日のゲストはスウィング・アモールの皆さんでした!!

1

ここがFMKのスタジオだということを
忘れてしまいそうな異国感!
とてもかっこよかったです…☆

◆LIVE!◆
12/19(金)20:00~
熊本市 「ブリック・ア・ブラック」にて!

3


二人の人生観

熊次郎とバアチャンの人生観が垣間見える

時事ダイヤリーのポッドキャストは⇒こちらです。

本日のゲスト:フラワーカンパニーズ!

本日のゲストはフラワーカンパニーズの
ボーカル・鈴木圭介さんと
ベースのグレートマエカワさんでした!!

01

◆NEW RELEASE◆
11/26 NEW AL「たましいによろしく」
同時発売SINGLE「この胸の中だけ」

◆LIVE!LIVE!LIVE!◆
2009/2/13(金)
@福岡DRUM SON
問:DRUM SON
092-737-5777

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6