« 月曜日2007 | メインページ | アーカイブ | 月曜日2009 »

月曜日2008

時事ダイヤリーへのメッセージありがとうございます。

熊次郎さん宛へのメッセージに対し、

何故、本人は素気無い対応するのか???

今日の時事ダイヤリー⇒こちらです。

ワイヤーママからのプレゼント☆

NTTミュージックシャワートーク
HOW
 ARE YOU DOING?でお馴染みの
ワイヤーママからのプレゼント

11

車に貼れる、「リボンマグネット」。
かわいいイラストと「子供がノリに乗ってます!」という
元気なコメントがポイントの、オレンジリボンです。

オレンジリボンは
「こども虐待防止」の意志表示でもあります。

この「ワイヤー・オフィシャル・リボンマグネット」を
本日二名様にプレゼントいたします!

メッセージを添えて
pnga@fmkumamoto.jp
 までご応募ください。
郵便番号・住所・お名前を忘れずに

震えて目覚め

布団から足が出て、背中も出てて・・・ハィ!

おかげさまで今朝から風邪気味です。

皆さんは大丈夫ですか?熊次郎さんは大丈夫?

そんな心配をされているあなた・・・10月27日の

時事ダイヤリーでご確認を!⇒こちら

本日のゲスト:ジェイク・シマブクロさん!

本日のゲストはジェイク・シマブクロさんでした!

00

※左端は通訳のチエさんです♪

■NOW ON SALE!■
8/27リリースAL「YEAH」

■LIVE!■
今日10/27(月)
熊本県立劇場演劇ホールにて!
問:GAKUONユニティ・フェイス
0985-20-7111

ちょっと長くなりました。

先週祝日のためお休みした「時事ダイヤリー」

今週はちょっと長めにお届けします(ゴメンナサイ)

10月20日放送分→こちらです。

本日のゲスト:シガキマサキさん!

本日のゲストはシガキマサキさんでした!

11
※英太郎さんには1キロほど
後ろに下がっていただきました。

■NOW ON SALE■
AL「ハミングムーン」

■LIVE!■
10/25(土)
@熊本BATTLE-STAGE
問:BEA 092-712-4221

10月14日体育の日

今日は祝日のため、13:00~熊次郎さん番組出演!

リスナーとの交流を楽しまれました。

そのため、本日の時事ダイヤリーはお休みです。

来週をお楽しみに!!

MEG&熊次郎&ばあちゃん

この3人?・・・・。

時事ダイヤリーではいつも言い争って

話が噛合ってないように聴こえますが

本当はとても仲が良い!・・・・との噂です。

喧嘩するほど仲が良い?

そんなポッドキャストが⇒こちらです。(今日は特別ゲストもあり)

辞め方様々

この1週間、様々な方が辞められました。

そう言えば明日は立山律子さんも・・・。

熊次郎にはその噂は無いのか?

詳しくは時事ダイヤリー⇒こちら

ちくわ?

なぜ「ちくわ」が?

なぜMEGが汗かきながら熊次郎じいちゃんを怒る?

詳しくは時事ダイヤリーのポッドキャストをどうぞ⇒こちら

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6