« 月曜日2007 | メインページ | アーカイブ | 月曜日2009 »

月曜日2008

英太郎に謎のツノが…

ヘッドフォンをしたらツノが生えていました。

Kicx2278

なぜ?ぴょっろんって、生えてますよね。

熊次郎さん拡大出演!!

今日9月15日は時事ダイヤリーはお休みです。

その代わりに、13:00から13:30もパンゲア!を放送

熊次郎じいちゃん&ばあちゃんもフル出演でした。

番組進行もお手のもの???

ところで着物の帯・・・どこやったの熊次郎さん???

来週は何の日?

そう、9月15日月曜日は祝日

それも敬老の日

時事ダイヤリーはどうなるのでしょう・・・

9月8日分アップしています。⇒こちら

色々なものの値段が・・・

いろいろな物の値段が上がる時には『あっ!』という間に

逆に下がる時には『のんびり~と 少しづつ』が定説ですが

そうでないものもあるようで・・・・

時事ダイヤリーのポッドキャスト⇒こちらです。

祭りの後

様々なお祭りやイベントが次々に終わり夜にはいつの間にか

秋の気配の虫の声。

時事ダイヤリーもちょっと秋の気配が・・・⇒こちらです。

本日のゲスト:aria asia

本日のゲストはaria asia(アリア・エイジア)さんでした~!

1

■LIVE!■
本日8/25(月)
TSUTAYA三年坂店にてLIVE!
問:TSUTAYA三年坂店
096-212-9111

■NOW ON SALE■
1st single:Gypsy Girl(5/16リリース)

懸命な応援!

毎日、スポーツ応援に力が入る今年の夏。

今週の時事ネタもこれ一色です。

どうぞお楽しみ下さい⇒こちら

北島が・・・・・(涙)

さぁ、オリンピックで盛り上がっている時事ダイヤリー

こちらです。

お待たせしました。

アップが遅れて申し訳ありません

時事ダイヤリーの8月4日分⇒こちらです。

夏だ!祭りだ!イベントだ!

毎日のようにどこかで夏祭り、花火大会等イベントも行われているようです。

今日28日は「白岳しろ ロアッソ熊本応援キャンペーン FMK COOL SHOT BAR」もスタートします。

初日は立山律子さん。

そして明日29日火曜日がMEGです。

沢山の来場お待ちしています。

ところで、先週お休みだった『時事ダイヤリー』

こちらも祭り話で盛り上がっています⇒こちらです。

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6