« 月曜日2007 | メインページ | アーカイブ | 月曜日2009 »

月曜日2008

神城文化の森から放送中!

今日は神城文化の森から
生放送中!!!

1

本日は13時53分までとなっていますが、
番組はまだまだ続きます!
お近くの方も、ちょっと遠くの方も
お待ちしております~♪

自分は黒、でも好きな人は白

熊次郎さんは、バイクに乗るため、日焼けしているところは真っ黒

日頃外に出ていない「ところ」は真っ白らしいです。

好みの女性は・・・色白らしい?

さて、ポッドキャストは⇒こちら

「ほれたて?芋」断面写真公開です。⇒こちら

七夕なのに・・・

どうでも良いことですが・・・

苗字が七夕(たなばた)という人がいるんですね。

さて、ばあちゃんと熊次郎さんは毎日いっしょなので

今日ぐらいは別々に過ごしたいのではないでしょうか?

それでは相変わらず仲良しの?

時事ダイヤリーのポッドキャストは⇒こちらです。

そして、パンの名前が決まりました。

パン企画のブログは⇒こちらです。

パン企画も2番ゲート通過・・・くらいかな?

パン企画のあの会話、果たして台詞原稿を読んでいるのか?

・・・それは秘密です。そのパン企画ブログは⇒こちらです。

そして、今日の時事ダイヤリー、フルキャストでお届けしました。

熊次郎さんのものまねは必聴です。⇒ポッドキャストはこちら。

6月23日月曜日久々の晴れ!

パン企画は試作品&試食に入りました。

アイデアの数々が今後コーナーを飾ります。⇒パン企画

さて、時事ダイヤリー出演の熊次郎さん

どこの山奥に住んでいるのでしょう。⇒ポッドキャストはこちらです。

梅雨になるとご機嫌斜め?

梅雨に入り少々ご機嫌斜めな熊次郎さん。

それではポッドキャストをお楽しみ下さい⇒少し容量を小さくしてみました。

それから、今日からパン企画が正式に立ち上がりました。

こちらのブログも見てね⇒パン企画

世界新記録

スピード社製水着が着目されていますが、
着用はとても大変だそうです。
もうすぐ夏。
熊次郎さん水着って持っているのでしょうか?
それではお待たせポッドキャストです⇒こちら

6月に入り・・・

今日の時事ダイヤリーは6月から施行された
「後部座席シートベルト着用義務」がテーマ?
ポッドキャストは⇒こちらです。

今回の改正はこのほかに
新たに義務付けられた75歳以上の
ドライバーの高齢運転者標識(もみじマーク)表示や
自転車マナー等があるようです。

二人はやはり相撲ファン

二人の横綱のにらみ合い

やはり問題になっているようですね。

熊次郎とばあちゃんはにらみ合うことがあるのでしょうか?

それではお待たせしました。ポッドキャストです。⇒こちら

熊次郎さん 足全快 喋りも全開

MEGとの久々時事ダイヤリー

ポッドキャストでどうぞ⇒こちら

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6