« 月曜日2007 | メインページ | アーカイブ | 月曜日2009 »

月曜日2008

祝!じいちゃん退院 おめでとう。

今日はMEGがお休み、代わりに「ひ~ちゃん」が出演。

そして、お待たせしました“熊次郎復活!”

ひ~ちゃん&熊次郎のポッドキャストは貴重です。⇒こちら

ひとたろう!

前から見ると、ひと~り~♪
Front
横から見ると!ふた~り~♪
Side

「FMKのチッチとサリーだ!!」と思ったのです
サリーは背が高いだけではなく足がすらっと長くて
ハンサムって設定でしたね…(´`)

(”小さな恋のものがたり”を
ご存知の方しか分からないネタですみません)

ばあちゃんは熊次郎の物まねが得意!

ばあちゃんが本当は、熊次郎の物まねの達人であることが判明!

詳しくは4月28日放送の時事ダイヤリー ポッドキャスト⇒こちらです。

本日のゲスト・日華さん!

今日のパンゲアゲストは日華さんでしたー!

Image012

■now on sale!■
new single「No.1」

■LIVE!■
4/29(火)
蔦谷書店 熊本三年坂店にてインストアLIVE
START : 16:00

行きたい!本丸御殿

4月21日の時事ダイヤリー
ばあちゃんも大の熊本城ファンで、
本丸御殿に行くことを楽しみにしていることが判明しました。
熊次郎さんの退院も間もなく!
ばあちゃんは、
本丸御殿は熊次郎さん退院を待って、
一緒に行きたいと言っているけれども…

(果たしてそんな優しさがあるのでしょうか・・・?)
それではポッドキャストを⇒どうぞ!

あなたは大丈夫ですか?

今日の時事ダイヤリーもばあちゃんが代わりにお届けします。

「法律で取り締まって欲しい女性の行動ランキング」なるものがあるらしいです。

あなたは大丈夫ですか?ポッドキャストは⇒こちら

4月7日の時事ダイヤリー

熊次郎さんを心配するお便りを沢山いただきましてありがとうございます。

今度電話する際には、電話が途中で切れないよう、

小銭を十分用意するようにばあちゃんにお願いしておきます。

それでは、時事(ババ)ダイヤリー4月7日分です。⇒こちら

時事ダイヤリーのポッドキャスト スタートです。

番組の新年度がスタートしました。

これを記念して、時事ダイヤリーのポッドキャストがスタートしました。

どうぞ⇒こちらを覗いてみてください。

本日のゲスト・Fat Prop!

今日は鹿児島在住4ピースバンド、
Fat Propのベース・椰木さんと
ドラムの上原さんに来ていただきました♪♪
20080331

■RELEASE■
4/2 MINI ALBUM「Change the future」

■LIVE■
5/17(土)熊本BATTLE-STAGEにて!
問:キョードー西日本092-714-0159

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6