« 2009年5月 | メインページ | アーカイブ | 2009年7月 »

2009年6月

6月16日今日の訪問先

KAYOです。今日は石巡りをお休みして

熊本市南坪井にあるサクセスビル2にやってきました。

ここでは16日火曜日から19日木曜日まで大創業祭が開催

地産地消をテーマに熊本地産ドリンク等の飲み物

数十種類が飲み放題で楽しめます。

熊本を大好きな若者達がここのビルで様々なお店を展開しています。

活気ある元気なお店に皆さん足を運んでみませんか?

Dvc00058

Welcome !! 「砂川恵理歌」さん

今日はゲストに砂川恵理歌さんをお迎えしました。
楽しいお話をありがとうございました。

Guest

*Guest Information*
リリース情報
2月18日 シングル 「一粒の種」
Web Site

http://sunakawaerika.net/

マッキーが わさびに …涙!

(*'ω')…。泣いてる!

Wasabi

…だって女の子だもん;

Today's お弁当★

毎週火曜日のみ、手作りお弁当を作ってくる
真猿とディレクター梅さんのお弁当を
BLOGから世界に公開するこのコーナー
「Today's お弁当★」(*'ω')!


今日もお昼ご飯の時間となりました。

真猿Side★
Masaru_san_2 

梅さん@ディレクターSide★
Ume_san_2

(ALL 冷凍食品 Edition !! )

あなたのお昼ご飯は何でしたか?ヾ(*'ω')ノ

聞いてよ!あこせんせい6/18

ノスタルジックなコーナー

「聞いてよ、あこ先生!」 

このコーナーでは学校をテーマに、
みなさんから頂いた思い出を紹介していきます。
「あ~!あったあった!」なんて、思えるような
ノスタルジック、懐かしい気持ち を
共有しましょう♪というコーナーです☆

今週は「プール開き」についてお寄せいただきました。

来週は「制服」についての
思い出を募集します☆★

何年ごろ(あなたが
小学生・中学生だったころの年代)も
書いてくださると、嬉しいです!

募集は24時間受付しています。
pnga@fmkumamoto.jp へ、
どしどしご応募、お待ちしております♪

6月16日から臨時コーナースタート!!

6月16日(火曜日)から
「Yakult BF-1 presents 教えてあなたのストレス解消法」

1回目はマッキー&真猿のストレス解消法を紹介します。1000円分図書カードをプレゼント!

コーナー内では熊本県で6月8日から発売開始された
Yakult BF-1(ヤクルト ビーエフワン)を紹介していきます。
この新商品・・・どんな特徴があるのか?
番組を是非聴いてくださいネ。

6月10日今日の訪問先

駅巡りをしている中華首藤です。
今日はまたまた南熊本駅の近くにやってきました。

今日の番組テーマが「忘れ物」という今日紹介するのは
熊本市南熊本にある、野口商会さんです。

200906101243000
こちらには、JRの列車の中で忘れられ
引き取り手が来なかった商品がリサイクル販売されています。
傘や服をはじめ様々なものが並べられていました。
この中にきっと掘り出し物があるはず!!
みんさんも一度でかけてみてはいかがでしょう。
忘れ物が見つかるかも・・・・。

野口商会
熊本市南熊本2丁目7‐3

台詞コントロール「そ」

長州力の藤波に向けた名言
「俺はお前の噛ませ犬じゃない」を元に・・・

今日のパンゲア!アカデミー主演賞は
RN「みさお」さんでした。

俺はお前のソシアルダンス。

来週も皆様のご参加を
お待ちしております!

台詞コントロール!6/10

長州力の藤波に向けた名言
「俺はお前の噛ませ犬じゃない」を元に・・・

俺はお前の「そ           」。

「そ」から始まる
「」に入る言葉を募集します!

6月9日今日の訪問先

KAYOの石巡り
今日は・・・
以前、木曜パンゲア!のワンコインショッピングで紹介したことのある
アクセサリー マドンナです。

Dvc00062

店長の山野さんにお話を伺いました。

こちらは天然石でオリジナルのアクセサリーを作ってもらえます。
金額は2,000円から・・・・。

大切な人へのプレゼントにいかがでしょう

アクセサリー マドンナ
熊本市上通町5-10
096-323-6108

<前へ 1 | 2 | 3 | 4