« 2009年10月 | メインページ | アーカイブ | 2009年12月 »

2009年11月

本日のゲスト:潮﨑豪さん!

本日のゲストは、潮﨑豪さんでした!

00


◇プロレスリング・ノア熊本大会◇
11/26(木)
@熊本興南会館
18:30試合開始

台詞コントロール!「も」

本日のお題は、
アントニオ猪木さんの言葉からでした。

パンゲア!アカデミー賞は
RN「飛べ筋斗雲」さん

「この道を行けば モンテカルロの陽が昇る」


でした!

他にもRN「冷やし中華嫁ぎまして」さん

「この道を行けば モリゾー、その先にピッコロとジャジャ丸と豊丸。」


なども頂いておりました!

次回も是非ご参加ください。

台詞コントロール!11/11

本日はアントニオ猪木さんが引退の
挨拶時に仰った、有名なフレーズから!


「この道を行けば【も     】」


「も」から始まる
【】に入る言葉を募集いたします!

締切りは13時半!

ねんどりあ~ん 11月10日

「ねんどりあ~ん」
毎週与えられた課題を粘土で「形」として仕上げる
マッキーと真猿の芸術センスの良さ、
そして手先の器用さ計るコーナーです。

2人の作品のどちらが的確にテーマを表現しているか。
審査はリスナーの皆さんです!

今日のテーマは「こなきじじい」

●マッキーの作品

Makey_nendo

>>>マッキーの作品が良いという方はこちら<<<

●真猿の作品

Masaru_nendo

>>>真猿の作品が良いという方はこちら<<<

リスナーの皆さんから頂いた投票結果は、
来週火曜日(11月17日)のオンエアで発表★

優れた作品は大切に保管しますが、
惜しくも選ばれなかった作品はKAYOちゃんの手で
もとの粘土に戻されてしまいます。

リスナーの皆さんからの投票をお待ちしています!

REQUEST SQUARE CHANGE! ローソン!

REQUEST SQUARE CHANGE! ローソン!

今日試食したのはこちら★

●ごろごろ野菜のトマトスープパスタ

P1

●チキンのポルチーニクリーム

P3

皆さんも是非食べてみて、
食べた感想を番組まで送って下さいね。
お待ちしています。

ねんどりあ~ん 11月3日 結果発表!

リスナーの皆さんの投票数をもとに
KAYOちゃんが最終決定をしました!

今週選ばれたのは…
「マッキーの作品」でした★

Makey_old_2

Congratulation !!

そして…選ばれなかった「真猿の作品」は…。
もとの粘土にもどり再利用されます。
。・゚・(ノД`)・゚・。

来週もお楽しみに★

ねんどりあ~ん 製作途中★

ただ今、ねんどりあ~ん製作途中です。

Nendo_mae

11月10日今日の訪問先

今日は久しぶりにまとまった雨となりました。
KAYOです。今日は熊本市高平台小学校周辺です。
こちらにある松本文具さんで、スタッフの遠山さんにお話を伺いました。

Dvc00013

お店はこちらで35年営んでいるそうです。
遠山さんは12年前にこの高平台小学校を卒業
松本文具に就職し母校を眺めながらのお仕事・・・。
子供達の姿や声が大きな支えとなっていることでしょう。
これからもがんばって下さい。

松本文具      
熊本市高平     
電話:096-355-3871

Today's お弁当★

毎週火曜日onlyの手作りお弁当大公開のコーナー。
今日はディレクター@梅さんのお弁当のみ公開★

Ume_san1110

リスナーの皆さんのお弁当も番組宛に
是非送って下さいね。

リクエストもお待ちしています★

本日のゲスト:さかいゆう さん!

本日のゲストは、
先月のPWアーティストの1人、
さかいゆう さんでした~!


1


◇NOW ON SALE◇
debut single「ストーリー」

◇NEW RELEASE!◇
2nd single「まなざし☆デイドリーム」

◇LIVE!◇
・11/7(土)キャナルシティ博多
B1Fサンプラザステージ インストアLIVE

・11/24(火)
大阪umeda AKASO
ワンマンライブ!

<前へ 1 | 2 | 3 | 4