« 木曜日2007 | メインページ | アーカイブ | 木曜日2009 »

木曜日2008

さよなら夏絵巻☆プレゼントです!

本日は
「さよなら夏絵巻 アナタの夏のPower Play」スペシャル!
…ということで、夏を締めくくる?!
プレゼントを用意いたしました♪

夏の終わりに聞きたいリクエストと、
夏の思い出のメッセージ、そして
できれば希望のプレゼントも書いて、
pnga@fmkumamoto.jpまでどしどしどうぞ~!
リクエスト一覧に載っていないリクエストもOKです!

プレゼントはこちらです!

まずは先週のゲスト、
8otto(オットー)の缶バッジ!
8otto
ピンクとグリーン、色は届いてからのお楽しみ。
直径約8センチ。大きくてかっこいい~

続いてはDVDレンタルが開始したばかりの
話題の映画「ジャンパー」のロゴ入りTシャツ!!
Jumper
シンプルなロゴでこれからの季節におすすめです!!
左のクリアバッグに入れてお届けします♪サイズはフリー。

最後は、シーズンⅢが大好評リリース中!
「プリズンブレイク」のUSBデバイスと
タトゥシールのセット!!!!
Pb
黒に白のロゴ入りのクールなUSBは512MB。
大事な思い出を保存していただければと思います♪
※プリズンをブレイクするような
情報は入っておりません

タトゥーシールは貼るとこんな感じになります。
Tatoo

どんな夏の思い出でもOKです!
リクエスト・メッセージお待ちしております♪♪

本日のゲスト:8otto

本日のゲストは8otto(オットー)から
ヴォーカル・ドラムのマエノソノ マサキさんと
ギターのヨシムラ セイエイさんでした!

11
身長差にどきどきです★

■NEW RELEASE!!■
9/3(水) new ALBUM
「HYPER, HYP8R, HYPER」

■LIVE!LIVE!LIVE!■
10/13(月)熊本Drum Be-9にて!
問:BEA092-712-4221

8月21日 今日のワンコイン

さわやかな空模様の中、500円を握りしめてNABE-3が向かったのは、

上の裏通りにある「Dicover!」さん。

Dvc00014

こちらのお店では美味しいケバブサンドを販売しています。

ケバブサンドって?という方も多いと思いますが、

もともとトルコの料理でラム肉を焼いてそぎ切りにしたものを

パン生地ではさんで食べるものなんです。

「Dicover!」さんではラム肉ではなくチキンを使ってらっしゃるそうなんですが、

さまざまなスパイスに漬け込まれたチキンが、こんがりと焼かれるととっても

いい香りなんです

Dvc00040

今回NABE-3が買ったのは通常のチキンケバブサンドなんと400円!

そして写真はチーズ入りのものなんですが、

このボリュームでなんと500円!

Dvc00015 

テイクアウトもできるそうなんで、持ち帰ってオウチやオフィスで食べるのにもいいですよ。

また夜はお酒も飲めるBarになるそうなんです。

スパイシーなケバブにビールって最高の組み合わせだと思いませんか?

そして、お店の店長の友枝さんは背が高くてとってもかっこいいお兄さんでした。

Dvc00018 

営業時間やメニューについて詳しくは096-221-4960まで

電話してくださいね。

8月14日 今日のワンコイン

お盆の期間、皆さんどのようにお過ごしでしょう。

NABE-3です。
熊本に帰省される方、親戚の家を訪問される方
お盆休みを利用して遊びに行かれる方、
様々な方が移動するこの時期。
そこで、今日は市電、電鉄、JRの3つの駅が終結している上熊本駅の
キヨスクにやってきました。

Dvc00030 
そこで購入したのが携帯ストラップの
「ちろ鈴(リン)」480円です。

Dvc00029
九州新幹線800系つばめをモデルにし、
かわいい鈴もついています。
九州のキヨスクだけで発売されています。
帰省された方のお土産に最適です。

Dvc00034

暑い・・・

もうひとつプレゼント!

ワンコインでGETしてきた
つばめのストラップ「チロ鈴(ちろりん)」です♪♪
列車の形をした小さい鈴です~☆
九州でしか買えないレアものです★

11
とってもとってもかわいい♪

ワンコインプレゼント希望の旨を添えて
pnga@fmkumamoto.jp まで!

郵便番号・住所・お名前もお忘れなく!

お盆にボーンズ

↑ルパンザサード♪風に

本日はお盆ということで?!
テレビドラマ「BONES(ボーンズ)」
ステンレスマグカップをプレゼントいたします!

Bones
シルバーに黒のシンプルなロゴ

二重断熱構造なので、
冷めにくく、熱くならない!
軽くて便利なこのマグカップを、
本日メッセージをくださった方1名に
プレゼントいたします★★

夏休みのエピソードやお盆の話など、
どんなメッセージでもOKです!
どしどしどうぞ~♪

リクエストもお忘れなく♪

8月7日(木)今日のワンコイン

NABE-3です。

8月7日今日は立秋。

そして、明日は第31回火の国祭りということで、

「FMK ET-KING ライブ」火の国まつりオープニングステージが

開催される熊本城二の丸公園にやってきました。

そして、ワンコインで購入したのは・・・

昨年も味わった売店にある『ところてん』250円です。

Dvc00023

暑いなか、明日のイベントの準備をしている関係者の前で

Dvc00024

爽やかな涼しい味わいの『ところてん』を頂きました。

Dvc00025

明日のイベント、沢山のご来場をお待ちしています。

詳細は⇒こちらを参照下さい。

おそうめん食べたら一休み

Slp

海辺をイメージしたビニールシートで一息です。

おそうめんターイム!!

夏はやっぱりおそうめんですよ(´`)!!
Sm


ひんやりひやしていただきま~す♪



風鈴の音色も涼やかに。

Sm2

風鈴担当の人の二の腕が引き締まりそうですね。

夏の思い出に!

夏のわくわくプレゼント!
プレミアものの懐かしアーティストグッズと、
激アツニューフェイスアーティストグッズを
じゃじゃんとプレゼント致します!!

まずこちらが
夏の汗を拭きとるのにばっちり!
ライブの時に回すのにもぴったりかも!?な
BON JOVIの「keep the faith」タオル
Tw
茶色がシックです。

そしてこちら。
集合しておりますが7アイテムあります!

Pres

KISSのビニールキーホルダー、
GUNS N ROSES「dont' cry」の定規
power wave アーティスト、0 soul 7の携帯灰皿、
そして同じくpwアーティストのthe ting tingsの
クリアファイルです!!!

そして…
atomic boys?!いえいえ、
a tobo tobosのニューシングル
「カレーとDJ」のプロモーションCDRと
紙資料もプレゼントいたします!
(毎回のごとく、音源は収録されておりません)

メッセージ・リクエストを添えて
pnga@fmkumamoto.jp まで
どんどんご応募くださいね~♪♪

郵便番号・住所・お名前・電話番号と
希望プレゼントの賞品名もお忘れなく!!

また、本日ご応募いただいた
メッセージの中から一名様に
阿久根オリジナルポロシャツをプレゼント!
紺色のシックな1着。ロゴは白です。
(どんなデザインかは届いてからのお楽しみ♪)

すべてのプレゼントにはもれなく
阿久根大使の名刺も付いてきます(´`)
Nc

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10