« 2009年6月 | メインページ | アーカイブ | 2009年8月 »

2009年7月

台詞コントロール!「ゆ」

本日のお題は、
各地で熱戦が繰り広げられている
高校野球の名シーンから、
「ゆ」から始まる
選手宣誓の言葉を募集しました!

本日のパンゲア!アカデミー大賞は
RN「やる?やれる?俺、やんなきゃ!」さん!

「先生、ユッキーナと高見知佳います?」

でした!

次回もお楽しみに~

台詞コントロール!7/15

本日のお題は、
各地で熱戦が繰り広げられている
高校野球の名シーンから…

「宣誓!『ゆ           』誓います! 」


「ゆ」から始まる
選手宣誓の言葉を募集します!
締め切りは13時半♪

7月14日今日の訪問先

本当に暑い!今日7月14日火曜日
KAYOです。みなさん暑さに体力
奪われていませんか?

そんな暑いお昼をしっかり食べて、
元気に一日を過ごしましょう!
今日は熊本市大江にあるお弁当やさん、
「キッチン とってん」にお邪魔しました。

Dvc00070

学び舎が多いこの付近、
中継の学園大学の学生がお店に来ていました。
東海大学の学生さんや熊大の学生さんも訪れるそうです。

確かに、メニュー豊富で、値段の割りに量も多く
学生さんに人気高いのが頷けます。

「キッチン とってん」   
熊本市新大江 096-213-7455

Welcome !! 「Dirty Old Men」

今日はゲストにDirty Old Menの皆さんをお迎えしました。
楽しいお話をありがとうございました。

Guest0714

*Guest Info*
Dirty Old Men
LIVE : 「Dirty Old Men Tour 2009 ~accelerate~」
■2009/07/14(火) 熊本DRUM Be-9
開場/開演:18:00/18:30
WebSite :
http://dirtyoldmen.jp/index.html

Today's ちょっと!あぁ~た!

今日のちょっと!あぁ~た!で
マッキーがご紹介したお肉です。

Cho1

Cho2

美味しそう!

Now ON AIR !!

FMK パンゲア!はただ今、生放送中です。

Makey_2

Makey2_2

あなたからの番組へのアクセス
お待ちしています!

聞いてよ、あこ先生!7/16

ノスタルジックなコーナー
「聞いてよ、あこ先生!」 

このコーナーでは学校をテーマに、
みなさんから頂いた思い出を紹介していきます。
「あ~!あったあった!」なんて、思えるような
ノスタルジック、懐かしい気持ち を
共有しましょう♪というコーナーです☆

今週は「休み時間」についてお寄せいただきました。

来週は「通知表(通信簿)」についての
思い出
を募集します☆★

何年ごろ(あなたが
小学生・中学生だったころの年代)も
書いてくださると、嬉しいです!

募集は24時間受付しています。
pnga@fmkumamoto.jp へ、
どしどしご応募、お待ちしております♪

本日のゲスト:FUZZY CONTROL

本日のゲストは、FUZZY CONTROLの
ドラム、SATOKOさんでした~!

111

◇LIVE!◇
8/6(木)宮崎延岡little weatherking
8/7(金)大分T.O.P.S
8/9(日)福岡Drum be-9
問:BEA
092-712-4221

◇NOW ON SALE◇
NEW SINGLE
「あ・あ・あいやいや・あ・あ!」

7月8日今日の訪問先

中華首藤です。
今日は熊本市電停の国府駅周辺にやってきました。
訪ねたところは・・・
電停前にある立喰いうどん屋「肥後うどん」/国府酒店です。
お話しいただいたのは村田さんと中村さん。
ヤル気満々の気持ちが伝わるお話でした。

200907081240000

皆さん立喰いうどん屋がこんなところにあるのを
知っていましたか?

200907081240001

立喰いうどん屋肥後うどん/国府酒店
熊本市水前寺1-17-33
電話:096-384-0771
営業時間:11:00~14:30/17:00~22:00

台詞コントロール「の」!

今日は、「たなばたさま」の歌詞、
「(お星様キラキラ 空から)見てる」を
使った、「の」から始まる台詞でした!

今週のパンゲア!アカデミー賞は

RN「心に七つの傷がある男」さん!
「飲み屋のねーちゃんを質屋で見てる。」

でした!

また、
RN「からあげ」さん の
「飲みたくない牛乳、先生見てる」

も入賞です♪

次回もお楽しみに~!!

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5