« 水曜日2009 | メインページ | アーカイブ | 水曜日2011 »

水曜日2010

2月9日今日の訪問先

樫山結です。
暖かい今日は、
下通りにあるホームメイド協会にお邪魔しました。
もうすぐバレンタインデーですね♪しかも!
なんと今年は直前が3連休ということもあり、時間をたっぷり使って
手作りバレンタインに挑戦する方も多いのではないでしょうか?
ここでの講座について薬師堂さんにお話を伺いました。
一人で作るのはちょっと自信がない・・というあなた!
ホームメイド協会の特別講座で
手作りバレンタインを大成功させちゃいましょう!!

ホームメイド協会 熊本教室
熊本市下通1-3-6
096-356-5633
Nec_0011

2月2日今日の訪問先

樫山結です。
節分に合わせて今回は恵方巻きを取材するために
熊本市清水にある桜寿司さんを訪問しました。
一年の健康と幸せを祈りつつ、恵方巻きいただきます。

桜寿司
熊本市清水岩倉3丁目1-1
電話:096-337-2365
Nec_0013

1月26日今日の訪問先

樫山結です。
今日は「健康づくりできます店」スタンプラリーに参加しているお店を紹介。
熊本市新町にあります 「かきやま商店」さんです。
お話を柿山博史さんに伺いました。

Nec_0007
体調を崩しやすいこの季節。
バランスのとれた食生活が大切です。
「健康づくりできます店」で素敵な商品とサービスを
手に入れてみませんか!

かきやま商店
熊本市新町4-1-20
電話:096-352-3998

1月19日の訪問先

樫山結です。
今日のテーマは「ヘルプミー!!」
ヘルプ=お手伝い ということで・・・
家事代行サービスを行っている
五福家政婦紹介所にお邪魔しました。
代表の羽祢田くみこさんにお伺いました。
(写真は遠慮されたので私がモデル)

Nec_0006
家事をする時間がなくて困っている皆さん!
家政婦紹介所に、気軽に相談してみてはいかがでしょうか?

五福家政婦紹介所
熊本市西阿弥陀時町5
電話:096-352-7074

1月12日今日の訪問先

樫山結です。
最近は雪もチラついて、本当に冷え込んでいますね・・
そんな時は温かい食べ物を食べて体の芯から
ポカポカになっちゃいましょう!
ということで今日は熊本市上通にあります山水亭にお邪魔し
店長の佐井さんにお伺いました。

Nec_0003
湯気の中で光輝く肉マン達、
もうたまりません!!
体が冷えるこの季節。
美味しくて温かい物をたくさん食べて
心も体も元気に過ごしましょう!

山水亭
熊本市上通町6-18
096-325-1800

1月5日今日の訪問先

樫山結です。
新年あけましておめでとうございます!
今年はウサギ年!みなさんはどんな1年にしたいですか?
今日は熊本市にあります日本稲荷五社の高橋稲荷神社にやってきました!
お話は、宮司の竹内さんにお伺いました。

Dvc00014
2011年、皆様にとって幸多き1年になりますように!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

高橋稲荷神社
熊本市上代9丁目6-20
電話:096-329-8004

12月22日今日の訪問先

樫山結です。
本日は、クリスマスイベントの紹介です。

OH!Mango!!~魅惑のチェリービーチ~
場所:ドイケバブ/熊本市手取2-15/096-352-2966
今週末に迫る!クリスマス♪
一緒に過ごすお相手は、もう決まりましたか?
『まだ誰とも約束できていない』というあなたにオススメの
クリスマスの過ごし方を提案します!
とてもユニークな日本人?
渡辺アリサさん・大津カエさんに伺いました。

Dvc00012
仮装パーティー!
新たな自分が発見できそうです。
何をしようかと悩んでいるあなた!
クリスマスの夜にみんなで楽しく
歌って、踊って、ハジけましょう!
以上水曜日担当の樫山結がリポートしました。

OH!Mango!!~魅惑のチェリービーチ~
日時:12月25日(土)夜9時スタート!
会場:NAVARO(ナバロ)
場所:熊本市中央街5-17熊本中央ビル地下
   (銀座通り東側・国道3号線付近のauショップ地下)
お問い合わせ:096-352-1200 (ナバロ)

12月15日今日の訪問先

樫山結です。
今日の訪問先は熊本市小峯にある
コッコローチキン小峯店です。
橋本さんにお話を伺いました。

Dvc00009
もうすぐクリスマス。そこに欠かせないチキン
スパイシーなチキンの香りがたまりません。
この冬、家族と暖かいチキンでパーティーしませんか?

コッコローチキン小峯店
熊本市小峯2-5-30
電話:096-367-1244

2010年12月8日今日の訪問先

樫山結です。
今日は忘年会シーズンには外せないカラオケ店の紹介です。
忘年会シーズン真っ最中!
盛り上げたいからカラオケに行こうと考えているあなたに、
新市街に新しくオープンしたカラオケBOX
サウンドパーク ネオ新市街店を紹介しました。

Dvc00008

便利な場所にありますので是非!!
店内も綺麗です。
オープンしたばかりのサウンドパークでハジケまくって
残りわずかの2010年を思い切り楽しんでみてはいかがでしょうか?

サウンドパーク ネオ新市街店
熊本市新市街9-1地下1階/096-319-1611

本日のゲスト:東田トモヒロさん!

本日のゲストは、東田トモヒロさんでした!

00000

12/10(金)
熊本DjangoにてLIVE!
バンドスタイルのLIVEです♪♪♪
問:Django 096-355-6960

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7