« 水曜日2009 | メインページ | アーカイブ | 水曜日2011 »

水曜日2010

11月24日今日の訪問先

樫山結です。
忘年会の季節になりました!
宴会での隠し芸などに悩んでいる人
いらっしゃいませんか?今日は、そんな方にも嬉しいお知らせ!
なんと子供の頃憧れていた“アイドル”に変身させてくれるという
ところをご紹介いたします。
お話は、踊るプチ女優倶楽部・代表の渕上里佐さんにお伺いしました。

Dvc00026

ダンスのレッスンを受け、
そのダンスを発表するチャンスもある?
さらに、憧れのアイドルにも変身!!
新たな自分を発見できるかもしれません。
ちょっと一歩を踏み出してみませんか?

踊るプチ女優倶楽部
レッスン場所:ウェルネススクエア和楽WARAKU
レッスン・・毎週火曜日 夜7時~9時までの2時間
お問い合わせ:096-383-5399

ゲスト!「真琴つばさ」さん

本日のゲストは、真琴つばさ さんでした!

000

☆INFO☆
「セルモグループプレゼンツ 
愛と青春の宝塚~恋よりも生命よりも~
熊本公演:3/12(土)14:00-
@崇城大学市民ホール

電話先行予約があります!
詳細は明日18日の熊日朝刊か
今週のリビング熊本をご覧ください♪

11月17日今日の訪問先

樫山結です。
今日のテーマは「コレいらな~い!」で・す・が
安易に捨ててしまうのではなく、
その前にリサイクルの可能性を探ってみるのは如何でしょう。

今日は熊本市江越にあります
総合リサイクルストア 2nd STREET(セカンドストリート)熊本南店に
やってきました。お話は村山さんです。

Dvc00024
これから大掃除のシーズン。
リサイクルショップに商品引取りの問い合わせをしてみても良いのではないでしょうか。

総合リサイクルストア 2nd STREET(セカンドストリート)熊本南店
熊本市江越1丁目20-33
電話096-328-5828
営業時間:午前10時~夜10時まで   定休日:
電話番号:096-328-5828

Dvc00023

未来予想図3:月間優秀特派員証!

Photo_20101108

未来予想図3にて、
その月最もHOTなニュースを
届けてくれた特派員には、
この「バック・トゥ・ザ・フューチャー
デロリアンのナンバープレート

(※ミニサイズ)をプレゼントします!

もちろんオフィシャルグッズ!
激レア非売品です。

引き続き皆様からの2035年のニュース、
お待ちしています!!

バック・トゥ・ザ・フューチャーの
25thアニバーサリー Blu-rayボックスの詳細はこちら↓
http://www.geneonuniversal.jp/movie/sp/bttf-bd/

11月3日今日の訪問先

樫山結です。
今日は11月3日文化の日ということで
今週末、崇城大学市民ホールで公開予定
熊本城を舞台にした捜索舞台
「熊本城本丸御殿物語 ~汝(なれ)こそは昭君~」
に出演されるお三方
森岡さん、北村さん、冨川さんにインタビューしました。

Dvc00017

どんな加藤清正が登場するのか
我らが熊本城を舞台に、加藤清正のストーリーが繰り広げられます!
是非みなさんご覧ください!

舞台について
「熊本城本丸御殿物語 ~汝(なれ)こそは昭君~」
場所:崇城大学市民ホール
熊本市桜町1-3
096-355-5235

RN:サンチョ・パンサさんの文化遺産!

真空管です!

1_4

RN:ミルク搾りさん の 文化遺産

大黒柱です!(築70年)

3

RNアンジュさんの文化遺産!

祖母が女学生時代に先生から
頂いたという裁ちばさみと、
ダイヤル電話、ともに現役だそうです!

9

RN:*さくら咲く* さんの文化遺産!

テレビ!

10

RN;つむじかぜ さんの文化遺産!

FMKと同じピンク電話が
住んでいらっしゃるアパートにあるとのこと!

1_3

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7