7月22日(水)メッセージテーマ

来週水曜日のテーマは、

「長続きconfident

7月22日の誕生花、なでしこの花言葉は「長く続く愛情heart04

素敵な花言葉ですよねcatface

ということでtulip

長続きしていること、したいこと、させたいこと、などなど

あなたの長続きエピソードを教えてくださいflair

7/21(火)メッセージテーマ

来週火曜日のメッセージテーマは

「夏休みのお楽しみ」

いよいよ、夏休みですね~beer
あなたの夏休み楽しみな事はなんですか??
花火、BBQ、旅行、海、キャンプにおいしいビール!

あなたの夏休みのお楽しみ教えてくださいshine

ゲスト 小嶺麗奈

7月14日(火)パンゲア!のゲストは
女優の小嶺麗奈さんでしたheart04

さすが女優さんshineとってもお綺麗でした。
CIMG7663.JPG
 

小嶺麗奈さんのプロデュースする
“ELEMENTS OF FOUR SEASONS”
アロマテラピーやオーガニック等、
まわりの人たちの癒しになることを発信しているブランド
のイベントが行われますshine

7月18日(土)19日(日)20日(月)
蔦谷書店三年坂2Fファッションフロア
11:00~19:00

詳しくはオフィシャルブログ

みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:62

家ィ!ロゴ.jpg

このコーナーは、みんなで家づくりに関して勉強して、
リスナーのみなさんから「こんな家がいいよね」とか
「実際家建てたけど、これはいらなかったな」などなど
ご意見を募集し、今年35周年の千里殖産のみなさんの

知識と経験を借りながら、
さらにテレビ番組でもおなじみの
建築デザイナー「並木秀浩」先生に相談しながら、
最終的には・・・

番組と千里殖産で実際にお家を建ててしまおう!
というコーナーです。

 

先週に引き続き、スタジオを飛び出して
マッキーさんが千里殖産の大久保部長と
合志市すずかけ台からお送りしますflair

先週は、並木先生の手掛けたお家「空の家」
外観をご紹介しましたが、

今週は、いよいよ「空の家」の中の様子を
ご紹介しますよshine

_M9U4776.jpg

さすが、並木先生の家!!
高窓があってとっても明るい空間ですねhappy01

20150630_162836.jpg


詳しくはポッドキャストを聴いて下さいねnote

 

家づくりに関するアドバイス、ご意見、ご感想、
家づくりについて千里殖産の大久保部長に
聞いてみたいことなどを番組宛に送って下さいloveletter

pnga@fmkumamoto.jpまで

 

 

本日のゲストは、REV.from DVL !!

登場するや否や、「可愛い~heart04!!!」

と、思わず声が漏れてしまったFMKスタッフ。笑

 

本日のゲストは、

REV.from DVLから、

CIMG7630.JPG

秋山美穂さんと西岡優菜さん♡

『みぽりん(または、ぽりんさん)&ゆうなちゃん』

のお2人が来て下さいました~lovelyheart02

 

6月30日(火)に、5thシングル「君を見つけたあの日から僕の思いは一つだけ」を

リリースされたばかり。

8月30日(日)に、Zepp Fukuokaでライヴが行われますよ♡

 

パワフルで可愛いお二人でした~heart02

 

 

性格が出るよね~♡

晴天!炎天下のFMKパンゲア!畑sunsun

DSC_0062.JPG

 

で頑張っているイチゴちゃんの苗bud

DSC_0065.JPG

栄養を行き届かせるために、幾つかの茎を切ることに。

 

「じゃあ切っちゃいまーす!」と、サクサク切る結ちゃんhairsalonhairsalon

DSC_0063.JPG

スタジオでは、永松さんが

「えっ!!大丈夫だよね~!?

ちゃんと要らないのだけしか切ってないよね~??

これ、性格でるよね~。笑」

と心配していました。

 

「そんなことないない!大丈夫ですよ~!!」と言いながら、

途中何度か「あ、それ切っちゃダメ!」とスタッフに止められた結ちゃんでした。笑

てへ♡

DSC_0066.JPG

炎天下でも、頑張れイチゴちゃんbud!!

みなさんも、暑さにはお気をつけ下さい~gawksun

7/15(水) メッセージテーマ

来週水曜日のメッセージテーマは

「ゲームgame

TVゲームや話題のスマホアプリ、懐かしい駄菓子屋さんのゲームまで、

やり始めたら止まらないsign01

やったことないけどあのゲーム気になってるflair

子供の頃にすっごく流行ってたゲームがあるtv

などなど、あなたのゲームにまつわるいろいろを聞かせてくださいhappy01

マッキーさん☆ハッピーバースデー♪

明日、7月8日はマッキーさんの41歳の誕生日ですhappy02sign03
ということで、みんなでお祝いしましたよbirthday



IMG_1055.JPG
 

番組終了後、みんなで美味しくいただきましたcake
マッキーさんheart素敵な誕生日をお過ごしくださいねgood

7/14(火)メッセージテーマ

来週火曜日のメッセージテーマは

「ラジオでお中元」

お中元の季節になりましたね~
ということでこのテーマ!
日頃、お世話になっている方へのメッセージ、
感謝の気持ちをラジオで届けてみませんか??

もちろん、曲のプレゼントもお待ちしていますよnote

みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:61

家ィ!ロゴ.jpg

このコーナーは、みんなで家づくりに関して勉強して、
リスナーのみなさんから「こんな家がいいよね」とか
「実際家建てたけど、これはいらなかったな」などなど
ご意見を募集し、今年35周年の千里殖産のみなさんの

知識と経験を借りながら、
さらにテレビ番組でもおなじみの
建築デザイナー「並木秀浩」先生に相談しながら、
最終的には・・・

番組と千里殖産で実際にお家を建ててしまおう!
というコーナーです。


今週は、スタジオを飛び出して
マッキーさんが千里殖産の大久保部長
合志市すずかけ台からお届けしていますhappy01

合志市すずかけ台には、並木先生の手掛けた家があるので
見学に来ました!
ここが「空の家」です!!!
_M9U4766.jpg

とっても素敵で見るからに並木先生の家って感じですhouse

詳しくはポッドキャストを聴いて下さいねbleah

今日は外観をご紹介しましたので、
来週は、中の様子をご紹介しますよ~shine

お楽しみに~

 

家づくりに関するアドバイス、ご意見、ご感想、
家づくりについて千里殖産の大久保部長に
聞いてみたいことなどを番組宛に送って下さいloveletter

pnga@fmkumamoto.jpまで

 

 
<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10