« 火曜日2007 | メインページ | アーカイブ | 火曜日2009 »

火曜日2008

2月24日今日の訪問先

KAYOです。
春の香りがしてきました。
でも今日はから揚げの香りに誘われて
やってきました熊本市安政町にある
「CoCo唐」さんで店長:草刈愛子さんにお話を伺いました。

Dvc00015

オープンスペースでいただく熱々でカリッとジューシー
ガーリックの香りが食欲をそそります。

皆さんもこれから暖かくなる春
オープンスペースで開放的にから揚げを
食べませんか?

Dvc00017
      
CoCo唐
熊本市安政町5-29 エリア21
電話096-355-6159

まだまだ・・・

「ちょい!ちょい!ちょ~~い!」のKAYOちゃんコピー

????????????????????

2009年2月17日 ちょっと!あぁ~た!

ポッドキャストは⇒こちらです。

2月17日今日の訪問先

KAYOです。
皆さんちゃんと野菜食べてますか?
今日は下通りにある八百屋さん
有限会社ラブラブグローバル菊池に来ました。
ここでは農家から直接仕入れた産直野菜、果物を扱っています。
夜のお客様にも対応できるよう、平日土曜日は22時まで営業
狭いお店ですが品揃えは豊富です。
新鮮な野菜や果物の全国発送もできます。
Dvc00019

立ち寄ってみる価値ありです。

Dvc00028

↑八代産 サンゴカリフラワー(一房128円)

有限会社ラブラブグローバル菊池
熊本市安政町
電話096-356-4911
年中無休 月-土 08:30~22:00
     日、祝日09:00~20:00

Today's お弁当(*>ω<)

火曜日恒例となりつつある手作りお弁当のコーナー
今日は真猿&梅さん@ディレクターの
お昼ごはんを大公開★

Masaru
真猿's手作りお弁当ヾ(*'ω')ノ
ベーコンがミニトマトを包んでいます。

Ume
梅さん@ディレクターの手作りお弁当
乙女チックなお弁当です。

あなたのお昼ご飯はなんでしたか?

先ほどご紹介したドラ焼き

Dorayaki

美味しそうです(#´艸`#)

パンゲア!火曜日Edition!!

FMK パンゲア!は今日も11時30分からONAIR !!

090217_104209

あなたからの番組へのアクセスお待ちしています★

FMK パンゲア!
メール
pnga@fmkumamoto.jp
FAX 096-355-5200

2月10日今日の訪問先

今年から花粉症!?

そんな気配がでてきたKAYOです。

さて、もうすぐバレンタインデーですが
男性から⇒女性への「逆チョコ」も誰かの陰謀?で流行るかも・・・
ということで、今日はそんな女性たちが喜ぶ可能性がある
香水の専門店「香水の16区」さんにお邪魔し、
光嶋さん(黒い衣装)にお話を伺いました。

もう1人(赤い衣装)はスタッフの大塚さんです。

Dvc00028
フェロモンの効果!
試してみては如何でしょう。

Dvc00025

「香水の16区」熊本市上通町5-6村上屋ビル1F
電話:  096-326-8709

本日のゲスト:のあのわ

本日のゲストはのあのわの
YUKKOさんとゴウさんでした~!

12

◆NEW RELEASE◆
2/18「ゆめの在りか」
※FMK2月パワーウェーブナンバー、
「ゆめの在りか」収録♪

Today's 手作りお弁当(*'ω')

今日は梅さん@ディレクターのお弁当大公開ヾ(*'ω')ノC
サーモンのバターソテーや卵焼きの中には具がたくさん★

あなたのお昼ご飯はなんでしたか?

真猿 Happy Birthday !!ヾ(*'ω')ノ

今日は真猿のお誕生日ヾ(*'ω')ノ
番組前にスタッフでお祝いをしました!
A

そして…ケーキ入刀!

B

おめでとうございました。(#´艸`#)

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9