« 火曜日2007 | メインページ | アーカイブ | 火曜日2009 »

火曜日2008

2月3日今日の訪問先

KAYOです。
最近はマスクをした方を良くみかけます。
予防目的、または既に風邪をひいている方
中にはアレルギーの方がいらっしゃるかもしれません。
今日は、最近売れ行きが4倍にもなっているという
マスクに注目。
以前お伺いした熊本市上熊本にある坂梨薬局さんへ
行ってきました。
昨年訪れたときと同様の福耳の持ち主、坂梨さんに
マスクが売れている秘密をリポート。

Dvc00019
ついでに、坂梨さんの元気の秘訣も伺ったところ
「早ね早起き」
おっしゃるとおりです!!

連絡先:坂梨薬局
電話:096-352-4877

本日のゲスト:monobright

本日のゲストは、monobrightの
ヴォーカル・桃野さんと
ベースの出口さんのお2人でした~!

111

◆NOW ON SALE◆
new single「アナタMAGIC」

◆LIVE!LIVE!LIVE!◆
3/18(水)
@熊本DRUM Be-9
with/キャプテンストライダム
問:BEA
092-712-4221

1月27日今日の訪問先

寒い日が続きます。
KAYOです。

今日は、2月4日水曜日に開催される
餅つきイベントをご紹介します。

お話を饅頭・栗金つば等販売している
「四つ目本店」の西橋さんに伺いました。

Dvc00018

当日、ついたお餅は、販売されます。
つきたて餅(6個入り)200円
餅入りぜんざい(1人前)100円で販売予定。

尚、今回のイベントは
売上金が拡張型心筋症治療費の募金「敬助君を救う会」に
贈られるチャリティーイベントになっています。

日時は2月4日午後1時頃
場所は東横イン新市街の横スペースで行われます。

イベント詳細については
四つ目本店 096-352-1704まで

Today's 手作りお弁当ヾ(*'ω')ノ

火曜日恒例のお弁当コーナー
今日はUMEさん@ディレクターの手作りお弁当を公開!

090127_104109

あなたのお昼ご飯はなんでしたか(*'ω')?

1月20日今日の訪問先

KAYOです。(てびち的恋愛感情論第4幕⇒こちらです。)

大寒の今日、肥後の赤牛100%の牛肉を使用

熊本市合志にあります阿蘇バーガーさんで

山本繁行代表にお話を伺いました。

Dvc00014

オープンして2ヶ月目お店の看板も鮮やかでした。

Dvc00015_2 

場所は、熊本市南部総合スポーツセンターの近くです。

連絡先:0120-096-320

Today's 手作りお弁当★ヾ(*'ω')ノ

火曜日恒例手作りお弁当のコーナー(*'ω')!

今日は真猿、そして
梅さん@ディレクターの手作りお弁当を大公開!!

真猿'sお弁当

Masaru

梅さん'sお弁当

Ume

来週もこうご期待(*>ω<)/

真猿からのなぞなぞ★

真猿からのなぞなぞです

ゴルフクラブは見ればわかる
バドミントンラケットは持てばわかる
野球のバットは構えればわかる
バレーボールは打てばわかる

サッカーボールではわからない
ただし、若干の例外もある
いったい何がわからないのだろう
ひらがな3文字で答えよ

クイズの答えが分かったら是非番組まで!!

マラソントーク

マラソントークだけの今日1月13日火曜日。

「ちょっと!あぁ~た!」のコーナーもそれ一色?と思ったら

半分は砂蒸し風呂に費やしていました。

1月13日今日の訪問先

KAYOです。
今日はFMKから最も近い?温泉

天使湯閣(てんしゅかく)を訪問しました。
以前中華首藤さんが紹介したところですが、
今日みたいに、強烈に寒いと
温泉の暖かさが物凄く恋しくなり、
再度紹介することに・・・。

Dvc00013

さらにこちらでは、温泉だけでなく
エステティックサロン、
レストランバー
インターネットカラオケゲームなど利用できます。
長時間滞在して色々と楽しめるところが嬉しいですね
お風呂から見える熊本城天守閣・・・ロケーションも素晴らしいです。

天使湯閣(てんしゅかく)
熊本市坪井2-2-35 熊電プラザビル10・11F  096-215-1126

Today's 手作り★お弁当ヾ(*'ω')ノ

火曜日恒例となってきました手作りお弁当のコーナー。
今日は、ちょっと乙女ちっくな
梅さん@ディレクターのお弁当を公開|'ω')+

090113_130414

来週も乞うご期待?!

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9