« 火曜日2007 | メインページ | アーカイブ | 火曜日2009 »

火曜日2008

1月6日今日の訪問先

KAYOです。今年も挑みます。

さて、今回はこの正月に鈍った体をリフレッシュ!
サルサダンスのインストラクター松村梨代さんにお話を伺いました。
情熱的なサルサダンスを皆さんも体験してみてはいかがでしょう

Dvc00001

TAPAS
熊本市安政町 三年坂通りラテンビル1F   
電話 096-322-0540

Today's お昼ごはん(*'ω')!

皆さんの今日のお昼ご飯はなんでしたか?

今日の真猿&梅さん@お髭のないディレクターは
手作りのお弁当でした(*'ω')!

↓↓真猿’sお弁当
Masaru_san

↓↓梅さん@お髭のないディレクター’sお弁当

Ume_san

2人とも育ち盛りなのでたくさん食べます(#´艸`#)

12月30日今日の訪問先

KAYOです。
年末・年始に欠かせないものは御餅ですね。
そんな御餅を取り扱っているお店を紹介します。
番組でも以前出演いただいた、
藤崎宮参道にある 『くさは餅本舗』さんです。

お話を桝田由紀さんに伺いました。

Dvc00017

こちらでは、大きくて、厚さががあり、表面がつるつるしている
とてもきれいな鏡餅が販売されていました。

御餅の食べ方も、チーズを挟んだり、ピザソースを付けるなど
洋風でいただく方法を教えていただきました

お店は藤崎宮参道にあるので
初詣の際に立ち寄って美味しい御餅を食べるなんて
いかがでしょう。

お忙しい時に対応していただき(桝田さん、木村さん姉妹、上野さん、岩﨑さん)
本当にみなさんありがとうございました。

Dvc00015

くさは餅本舗
熊本市北千反畑町
096-359-0788 

FMKパンゲア!Happy Xmasスペシャル

パンゲア火曜日マッキー&真猿の二人

初めての中継特番。

寒い中、びぷれす広場に来ていただいた方本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?

いろいろとバタバタするところがありましたが、

一応番組を終了させることができました。

ありがとうございました。

一仕事終えて、さぁ!ケーキ食べよ~ッ!

12月16日今日の訪問先

KAYOです。
皆さんは新年を迎える準備と言えば何をされますか?
頭髪を整える方も多いと思います。
そこで、今日は熊本市黒髪にある理髪店「ハルケイ」さんに
お邪魔しました。
黒い皮製のベストに身を包んだ
オーナー吉川春美 さんと佐々木啓子さんの
姉妹にお話を伺いました。
Dvc00003

こちらの方では、カットに加え、
顔や頭のエステサービスも提供されているそうです。
そして、「FMKパンゲア!を聴いた」との一言で
エステが割引に!12月末までのサービスだそうです。
料金やサービスの詳細はお店まで確認下さい。

理髪店「ハルケイ」
熊本市黒髪
電話096-343-4354

髪の毛も頭皮もさっぱりとした気持ちで
新年を迎えてみてはいかがでしょうか?

今日のお弁当★

今日のディレクター、UMEさんの手作りお弁当(*'ω')
あなたのお昼ご飯は何でしたか?
Pnga1216

12月9日今日の訪問先

KAYOです。
皆さんはもうクリスマスプレゼントを購入されましたか?
今日はクリスマス限定商品のアクセサリーを販売されている
ショップ CORNERS を訪ね、オーナーの山野さんに
お話を伺いました。

Dvc00053

オリジナルオーダーメイドのアクセサリー。
ダイヤモンドも付いてお手ごろな値段です。

Dvc00052

名前のとおり、本当に角にあるお店です。
犬(ゴールデン)も出迎えてくれます。

連絡先   
CORNERS     熊本市南坪井8-28
電話:096-322-8977

今日のお弁当@ディレクター

081209_130305
ディレクターは今週も手作りお弁当(*'ω')!
あなたのお昼ごはんは何ですか?

12月2日今日の訪問先

KAYOです。
今日は熊本市江越にあるタコス&カフェの
「Cafe BENJI」にお邪魔。
店長の上田さんにお話を伺いました。

Dvc00050
いろいろな具材を楽しめるタコス。
専門店は少ないそうです。
皆さんも是非こちらで・・・。

Dvc00049
「Cafe BENJI」
熊本市江越1-19-7
電話:080-6447-1555

真猿のお昼ごはん♪

真猿の今日のお昼ご飯は手作り弁当!
Masaru
育ち盛りなのでたくさん食べます…。

***

そしてこちらはディレクターの手作り弁当。
Umesan
乙女ちっくなお弁当です★

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9