« 火曜日2008 | メインページ | アーカイブ | 火曜日2010 »

火曜日2009

マッキーが わさびに …涙!

(*'ω')…。泣いてる!

Wasabi

…だって女の子だもん;

Today's お弁当★

毎週火曜日のみ、手作りお弁当を作ってくる
真猿とディレクター梅さんのお弁当を
BLOGから世界に公開するこのコーナー
「Today's お弁当★」(*'ω')!


今日もお昼ご飯の時間となりました。

真猿Side★
Masaru_san_2 

梅さん@ディレクターSide★
Ume_san_2

(ALL 冷凍食品 Edition !! )

あなたのお昼ご飯は何でしたか?ヾ(*'ω')ノ

6月16日から臨時コーナースタート!!

6月16日(火曜日)から
「Yakult BF-1 presents 教えてあなたのストレス解消法」

1回目はマッキー&真猿のストレス解消法を紹介します。1000円分図書カードをプレゼント!

コーナー内では熊本県で6月8日から発売開始された
Yakult BF-1(ヤクルト ビーエフワン)を紹介していきます。
この新商品・・・どんな特徴があるのか?
番組を是非聴いてくださいネ。

6月9日今日の訪問先

KAYOの石巡り
今日は・・・
以前、木曜パンゲア!のワンコインショッピングで紹介したことのある
アクセサリー マドンナです。

Dvc00062

店長の山野さんにお話を伺いました。

こちらは天然石でオリジナルのアクセサリーを作ってもらえます。
金額は2,000円から・・・・。

大切な人へのプレゼントにいかがでしょう

アクセサリー マドンナ
熊本市上通町5-10
096-323-6108

Today's お弁当★

毎週火曜日に真猿と梅さん@ディレクターのお弁当を
BLOGから世界に発信するこのコーナーですが…。

真猿Side
Masaru
なんとタバコの箱よりも大きいおにぎりでした。

梅さん@ディレクターSide
Ume_san
肉巻き的なッ|'ω')+

アナタのお昼はなんでしたか?

Today's お弁当★

Ume_san

今日は梅さん@ディレクターのお弁当のみ(*>ω<)
あなたのお昼はなんでしたか?

6月2日今日の訪問先

KAYOです。後輩には負けられません!
石巡りをしているところで・・・見つけました!!
超~変化球
屋号に導かれるように訪ねたのは
熊本市京町にある手造りかまぼこ専門店
その名は「糸石家」

200906021240000
糸石家三代目店主 糸石邦和さんと奥様に
お話を伺いました。
釣りが大好きなご夫婦。
同じ趣味を持ててとてもうらやましいです。

200906021241000

今日の石巡りは、屋号に石のつくおいしいかまぼこ屋
糸石家さんでした。
住所:熊本市京町2-8-24
フリーダイヤル:0120-52-7557
TEL:096-352-7557
営業時間:10:30~19:00
定休日:日曜・祝日
※その他不定休あり

糸石家さんのチーズ揚げ

Itoishiya_2

ヾ(*'ω')ノ

5月26日今日の訪問先

KAYOです。
今日はちょっと変わった石巡りです。
場所は、熊本市上通町にある地下厨房「山桜」さんです。

こちらでは石を熱して、その石の上でお肉を焼く
「石焼料理」を提供してくれます。
お話を店長の伊藤さんに伺いました。

Dvc00058

地産地消に力を入れている
とても素晴らしいお店でした。
天草大王をこの石の上で焼いたら美味しそう!!

Dvc00057

連絡先
地下厨房「山桜」
熊本市上通町5-23(桜井通り)サンカクヤビルB1F
電話:096-327-5140  

石で焼くお肉を味わってみてはいかがでしょうか?
今日は、おいしい「石」巡りでした。

5月19日今日の訪問先

KAYOです。心地よい天気の今日、

FMKから自転車でやってきました。

長塀通。

Dvc00054

Dvc00053

(↑ちょっと指が入りました。失敗!)

石垣と白壁、そして新緑が眩しく輝いています。

石畳、レトロなランプ、とてもステキな通りです。

今日はここでお弁当を広げている佐賀から

来られたお二人に話を伺いました。

Dvc00052

<前へ 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17