« 火曜日2008 | メインページ | アーカイブ | 火曜日2010 »

火曜日2009

REQUEST SQUARE CHANGE! ローソン!

REQUEST SQUARE CHANGE! ローソン!

今日試食したのはこちら★

●メープルスポンジロック

Suponji

●レアチーズのパフェ

Lea


皆さんも是非食べてみて、
食べた感想を番組まで送って下さいね。
お待ちしています。

ねんどりあ~ん 10月27日 結果発表!

リスナーの皆さんの投票数をもとに
KAYOちゃんが最終決定をしました!

今週選ばれたのは…
「マッキーの作品」でした★

Makey1027

Congratulation !!

そして…選ばれなかった「真猿の作品」は…。
もとの粘土にもどり再利用されます。
。・゚・(ノД`)・゚・。

来週もお楽しみに★

11月03日今日の訪問先

KAYOです。文化の日の今日しょっと涼しい熊本市大江
九州学院高等学校周辺にやってきました。
こちらでは60年もの間駄菓子屋さんを営んでいる
「ショップ寺尾」さんにお邪魔しました。

Dvc00010
今日も部活帰りのお腹をすかした学生達で賑わっていました。
毎日顔を会わさないと気がすまない学生さんもいるようです。
元気な声が毎日店内にひびく
ショップ寺尾さんでした。
熊本市大江
電話096-362-9800

ねんどりあ~ん 10月27日

新コーナー「ねんどりあ~ん」
毎週与えられた課題を粘土で「形」として仕上げる
マッキーと真猿の芸術センスの良さ、
そして手先の器用さ計るコーナーです。

2人の作品のどちらが的確にテーマを表現しているか。
審査はリスナーの皆さんです!

今日のテーマは「マトリックス」

●マッキーの作品

Makey

>>>マッキーの作品が良いという方はこちら<<<

●真猿の作品

Masaru

>>>真猿の作品が良いという方はこちら<<<

リスナーの皆さんから頂いた投票結果は、
来週火曜日(11月3日)のオンエアで発表★

優れた作品は大切に保管しますが、
惜しくも選ばれなかった作品はKAYOちゃんの手で
もとの粘土に戻されてしまいます。

リスナーの皆さんからの投票をお待ちしています!

ねんどりあ~ん 10月20日 結果発表!

リスナーの皆さんの投票数をもとに
KAYOちゃんが最終決定をしました!

今週選ばれたのは…
「真猿の作品」でした★

Masaru

Congratulation !!

そして…選ばれなかった「マッキーの作品」は…。

。・゚・(ノД`)・゚・。

もとの粘土にもどり再利用されます。

Today's お弁当★

毎週火曜日、真猿とディレクター@梅さんが
手作りお弁当の時のみこっそりとBLOGで展開している
このコーナー「Today's お弁当★」


熊本市千葉城町のFMKスタジオから2人のお昼ご飯を
世界に向けて発信中ですヾ(*'ω')ノ


リスナーの皆さんの手作りお弁当写真も
お待ちしています。


真猿 Side !!
Masaru1
Masaru2

梅さん@ディレクター Side !!
10月26日
Ume_san1026

10月27日
Ume_san1027

ところでこのBLOG企画「Today's お弁当」のコーナー。
初回更新は2008年10月21日。
1年以上続けてこれたのも皆様のお陰★
ありがとうございます。

が、この1年間。
1度もKAYOさんの手作りお弁当を
ご報告出来ていません!(当番組AD調べ)


きっと来週こそご報告出来るよう
KAYOさんには頑張って頂きたいと思います(`・ω・´)

REQUEST SQUARE CHANGE! ローソン!

REQUEST SQUARE CHANGE! ローソン!

今日試食したのはこちら★

●プレミアムロールケーキ

Lawson1

●プレミアムシュークリーム

Lawson2

皆さんも是非食べてみて、
食べた感想を番組まで送って下さいね。
お待ちしています。

10月27日今日の訪問先

KAYOです。
今日は熊本市渡鹿の詫間原小学校周辺の
虹屋書店にやってきました。
ここでもう50年本屋を営んでいる
園田さんにお話を伺いました。

Dvc00007
こちらでは優しい、可愛い、ウサギが出迎えてくれました。
お店にくる子供達にも大人気です。

毛足の長い珍しいウサギもいます。

Dvc00006
皆さんも是非行ってみてください。

   
虹屋書店
熊本市渡鹿 096-364-3951 

Welcome!!「大谷さん・植田さん」

今日はゲストに「ZERO-ONE」の大谷さんと植田さんを
お迎えしました。楽しいお話をありがとうございました。
Guest1020

ZERO-1「橋本真也デビュー25周年 破壊王伝承in熊本」
10月31日(土曜日)熊本市流通情報会館
17時30分 会場 / 18時00分 開始
WebSite
http://www.z-1.co.jp/

ねんどりあ~ん 10月20日

今月から始まりました新コーナー「ねんどりあ~ん」
毎週与えられた課題を粘土で「形」として仕上げる
マッキーと真猿の芸術センスの良さ、
そして手先の器用さ計るコーナーです。

2人の作品のどちらが的確にテーマを表現しているか。
審査はリスナーの皆さんです!

今日のテーマは「イナバウアー」

●マッキーの作品

Makey

>>>マッキーの作品が良いという方はこちら<<<

●真猿の作品

Masaru

>>>真猿の作品が良いという方はこちら<<<

リスナーの皆さんから頂いた投票結果は、
来週火曜日(27日)のオンエアで発表★

優れた作品は大切に保管しますが、
惜しくも選ばれなかった作品はKAYOちゃんの手で
もとの粘土に戻されてしまいます。

ちなみに、放送されていない奮闘中音声は⇒こちらです。

リスナーの皆さんからの投票をお待ちしています!

<前へ 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14