« 木曜日2011 | メインページ | アーカイブ | 水曜日2007 »

木曜日2012

パンゲア!サマースクール修了~~!


Photo_20140807.jpg
元気でおもしろすぎる翔真さん
(この写真、かなりHIPHOP)
キュートでときどきファニーな凜華さん、
(ぴょんぴょんジャンプする仕草とってもプリティ)
今日はありがとうございました!!!

Photo_20140807 (1).jpg

最後はみんなで集合写真!

いえーい!!!!

パンゲアCOOKING・ジュース完成!

凍らせたキュウリ・トマトを使い、
バナナや牛乳、リンゴやはちみつ、
レモンも使って作ってみたスムージー

せーのの掛け声で、

mix.jpg

mix!!!!!!!!!!!

mix2.jpg

両方とも大成功!!!

飲みごたえのあるきな粉風味の
スムージーを作った翔真さん、
口当たりなめらかでレモンで味を調えた
スムージーができあがった凜華さん、
二人ともナイスセンス!!

スムージー作りの間の楽曲紹介もバッチリでした!
 

パンゲアCOOKING・調理中!

rin.jpg

こだわりのチョイス!

sho.jpg

こちらも真剣な目つきで選んでいます。

マスト食材はトマトときゅうり!
どんな仕上がりになるのでしょうか???

けんけん・ゆいゆいのパンゲアCOOKING:夏編

今日は久々のパンゲアクッキング!
パンゲア!畑で採れたトマトときゅうり、
そして色々な野菜&フルーツで
野菜ジュース(スムージー)作りに挑戦します!

juice0.jpg

juice1.jpg

ビニール手袋でしゅじゅつしつ~な感じ(笑)
準備は万端デース!

翔真さん&結ちゃん、
凜華さん&ケンスィの組み合わせで、
どちらが美味しいものができるかチャレンジ!

juice3.jpg

樫山さんに人生相談~スペシャル~

今日の樫山さんに人生相談は
子どもスペシャル編!!!

talk.jpg

4人でコーナーをお送りします!

サマースクールブレイクタイム

竜之介先生をゲーム機で激写する2人。

ryupic.jpg

木パン!サマースクール!開講

今日は木パン!サマースクール開講!

ピザLOVEheart04な凜華さんと、
カレー大好きな翔真さんが木パンに参加します♪

opening.jpg

オープニング、緊張の面持ちの2人と、
それを見守る保護者の皆様(^ω^)

 

木パン!サマースクールのご案内でーす!

FMKパンゲア!夏休み特別企画

木パン!サマースクールのお知らせです。

 

パンゲア!木曜日では、8月7日(木)

「木パン!サマースクール」を開催します。

 

どんな内容かと言いますと・・・

スケジュールはこんな感じです。

10:00~ 集合

10:10~ ラジオ講座

11:00~ パンゲア打合せ見学

11:30~ パンゲア生放送

      ・リポート同行や「樫山さんに人生相談~夏休みこどもスペシャル~」に参加

14:34~番組終了後

              パーソナリティ、番組スタッフとの交流

              質問コーナーなど。

 

このサマースクールに抽選で親子2組をご招待します。

対象は小学3年~6年生のお子さんです。

 

ご希望の方は

参加者全員のお名前、年齢、住所、連絡先を書いて

「木パン!サマースクール」宛てにご応募ください。

メールはpnga@fmkumamoto.jp

FAXは096-355-5200まで!!

 

木曜パンゲア!と夏の思い出を作りましょうslate
広用紙にまとめれば自由研究にも使えるかも!?

 

応募締め切りは7月31日(木)です。

※当選者には番組スタッフからご連絡させていただきます。

パンゲア!畑:とうとう・・・

きゅうりさん、「おつかれさまでした」

寂しさを増幅させるように雨が降り出しまして、
雨の中のリポートになりました。

rain0731.jpg
(きゅうり越しの結ちゃん)

そしてリポートで発見された
謎のキノコがこちらです

kinoko.jpg

日当たりもよく、じめじめもしていない屋上の畑。
培養土にきのこの菌が混じっていたのではないか、という
リスナーさんからの情報の通り、
土の中で出るタイミングをうかがっていたのかもしれません・・・

白岳 presents FMK ROASSO BAR火曜!

白岳 presents FMK ROASSO BAR、
火曜日の担当は木パン肉部部長こと(?!)、
樫山結さんでした~!!!

0729.jpeg
二年目の余裕?が感じられます。
堂々。


listeners.JPG
リスナーボーイズとパチリ
初めて会っても、FMKパンゲア!の話題で
盛り上がれるってステキ!


kanpai.JPG


最後はみんなで乾杯!!

来てくださった皆様、
ありがとうございました~!!!

白岳 presents FMK ROASSO BAR、
今週金曜日まで続きます!
b.jpeg

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11