11月19日、今週のNo.12は・・・今シーズン最終戦

こんばんは。

ロアッソ熊本、

先日の徳島ヴォルティス戦に敗れ、プレーオフ進出はなりませんでした。

 

しかし、今シーズンの戦いはまだ終わっていません。

 

11月23日(月)にはホーム、うまかなよかなスタジアムにファジアーノ岡山を迎えて

今シーズン最終戦が行われます。

今週のNo.12は、アスリートクラブ熊本事業本部の櫛野さんにお越しいただきました。

1511191.JPG

 

主にチケット販売の担当をしている櫛野さん。

最終戦では、来シーズンの年間シートの販売を行うそうです。

初の試みとして、65歳以上のシニアシートも販売します。

 

試合後には「ありがとうセレモニー」も行われますよ!

 

さて、番組では皆さんからのメッセージを募集しています。

ロアッソに対する熱い想い、試合観戦記などなど

番組宛てにお送りください。

メールアドレスは roasso@fmkumamoto,jp

FAXは 096-355-5200 です。

 

最終戦、スタジアムを真っ赤に染めましょう!

ガンバレロアッソ!

 

来週もお楽しみに~

11月12日、今週のNo.12は・・・今年も大望忘年祭!

こんばんは!

前節水戸戦、無念の引き分け。

まだプレーオフへの望みは残っております。

 

さて、今週のNo.12は

7回目となるロアッソ熊本大忘望年祭の話題です。

 

1511121.JPG

今年も有志による実行委員の方たちが着々と準備を進めています。

今年のテーマは

「火の国もっともっと盛り上げたい 熊本を愛しな祭」

 

サッカーのことはあまり詳しくないという方も楽しめるイベント盛りだくさんです。

 

また実行委員会ではボランティアスタッフとイベントに協賛していただける方を募集中です。

 

詳しくはロアッソ熊本大忘望年祭のHPをご覧ください。

 

 

さて、番組では皆さんからのメッセージを募集しています。

ロアッソに対する熱い想い、試合観戦記などなど

番組宛てにお送りください。

メールアドレスは roasso@fmkumamoto,jp

FAXは 096-355-5200 です。

 

ロアッソ熊本、次のゲームは11月14日(土)、

アウェイで徳島ヴォルティスと対戦!!

 

ガンバレロアッソ!

 

来週もお楽しみに~

11月5日、今週のNo.12は・・・ルネサンス熊本南

こんばんは!

ロアッソ、プレーオフ進出に望みを残しながら

残りの試合を戦っています!

 

さて、今週のNo.12はそんなロアッソの選手たちも利用しているという

スポーツクラブルネサンス熊本南にコーセーさんがお邪魔しました。

 

普段からトレーニングが必要なサッカー選手、

ルネサンス熊本南は、そんな選手たちがいつでも施設を利用できる体制で

ロアッソ熊本を支援しています。

 

安藤支配人にお聞きしたところ

トレーニングと言っても、筋力アップや疲労回復などいろいろな目的や方法があるんですね。

 

そして、たまたま?

ダイエットのために施設を利用していたロアッソ熊本のDJ KOVAに遭遇。

1511061.JPG

いろいろなマシンが揃っているので、

自分が鍛えたいところを部分的にトレーニングできるそうです。

 

今週はプレゼントを頂きました。

そんな、ロアッソ熊本の選手も利用している

ルネサンス熊本南の1日利用券(1枚で2人利用可能)を5人の方にプレゼントします。

 

応募方法は

住所、氏名、電話番号と「ルネサンスチケット希望」と明記して

メールはroasso@fmkumamoto.jp

FAXは096-355-5200まで送ってください。

メッセージもお待ちしています。

11月11日(水)締切です。

 

ロアッソ熊本、次節は11月8日(日)ホームで水戸ホーリーホック戦。

ガンバレロアッソ!

 


来週もお楽しみに~

 

10月29日、今週のNo.12は・・・カメラ女子

こんばんは!

先日の磐田戦、悔しかった。

ロアッソの時間帯もあったのですが・・・

残り4節、とにかく勝ちにこだわっていくしかありません。

 

さて、今週のNo.12は、ときめきカメラ女子。

1510291.JPG

そう、こんな感じのカメラ女子が

最近ロアッソの試合会場や練習会場に増殖中なんですって。

 

この日はロアッソの練習場にコーセーさんがいったところ

10人近いカメラ女子が。

上の写真のカメラ女子いくえさんは片山選手のファンだそうです。

やはり好きな選手をいい画質で撮りたいんですって。

 

1510292.JPG

こちらのゆうこさんは、黒木選手のファン。

撮った写真はツイッターなどSNSに投稿することも。

 

カメラ女子同士の交流もあるらしいですよ。

 

ロアッソサポーターでもある健軍の小笠原写真館、

小笠原さんは、

「男性も女性もカメラを通してロアッソファンが広がるのは非常にうれしいです」とのこと。

 

1510293.JPG

 

そして、今週はロアッソの3選手のインタビューもお届けしました!

1510294.JPG

清武選手、鈴木選手、嶋田選手。

のこり4節、彼らの活躍にも期待です!!

 

さて、番組では皆さんからのメッセージを募集しています。

ロアッソに対する熱い想い、試合観戦記などなど

番組宛てにお送りください。

メールアドレスは roasso@fmkumamoto,jp

FAXは 096-355-5200 です。

 

ロアッソ熊本、次のゲームは11月1日(日)、

アウェイでセレッソ大阪と対戦!!

 

ガンバレロアッソ!

 

来週もお楽しみに~

 

 

 

10月22日、今週のNo.12は・・・11月8日(日)ホームゲーム熊本市民デー

こんばんは!

3連勝と好調を維持しているロアッソ熊本。

ぜひ、この調子で、是非、是非!!!

 

さて、今週のNo.12はスタジオにお客さまをお迎えしました。

熊本市スポーツ振興課渡辺さんです。

 

1510221.JPG

11月8日(日)にうまかなよかなスタジアムで行われる水戸ホーリーホック戦、

この日は熊本市の主催試合ということで

「熊本市民ホームデー」が開催されます。

 

熊本市内の小中学生、高校生はなんとA席、B席の入場が無料!!

そして、熊本市民の方も当日券(A席、B席)がなんと2000円引き!!

※いずれも小中学校で配布、または市政だよりに付いている熊本市民割引券と住所確認ができるものが必要です。

 

熊本市内にお住まいの方!!もちろんそれ以外の方も

この日は、スタジアムを真っ赤にしちゃいましょう!

 

さて、番組では皆さんからのメッセージを募集しています。

ロアッソに対する熱い想い、試合観戦記などなど

番組宛てにお送りください。

メールアドレスは roasso@fmkumamoto,jp

FAXは 096-355-5200 です。

 

ロアッソ熊本、次のゲームは10月18日(日)、

アウェイでカマタマーレ讃岐と対戦!!

 

ガンバレロアッソ!

 

来週もお楽しみに~