« 火曜日2008 | メインページ | アーカイブ | 火曜日2010 »

火曜日2009

3月9日今日の訪問先

KAYOです。
また寒くなりました。
今日は熊本市黒髪の熊本大学グランド近くにある
「酒・コンビニの万石」さんにお邪魔しました。
お話は、溌剌とした高木さんご夫婦です。

Dvc00024
小さい子供から大学生まで、人気のお店です。
時に温かくやさしく、時に厳しく
子供達を見守り続けているお二人です。
こちらでアルバイトした学生さんの感謝のエピソードも
素晴らしかったです。
    
(有)酒、コンビニ万石
熊本市黒髪
096-345-0415

Welcome 「Dream」 !!

今日はゲストにDreamの皆さんをお迎えしました。
楽しいお話をありがとうございました。

Guest0309

*Guest Information*
CD 3月1日 「Breakout」
WebSite

http://www.dream-ldh.jp/

ねんどりあ~ん 3月9日 OA 「お引越し」

「ねんどりあ~ん」

毎週与えられた課題を粘土で「形」として仕上げる

マッキーとおかまと先生の芸術センスの良さ、

そして手先の器用さを計るコーナーです。

2人の作品のどちらが的確にテーマを

表現しているのか…。

審査はリスナーの皆さんです!


今日のテーマは「お引越し」

●マッキーの作品
Makey


>>>マッキーの作品が良いという方はこちら<<<

●おかまと先生の作品

Masaru

>>>おかまと先生の作品が良いという方はこちら<<<

リスナーの皆さんから頂いた投票結果は、

次回パンゲア!火曜日(3月16日)の

オンエアで発表★


優れた作品は大切に保管しますが、

惜しくも選ばれなかった作品はKAYOちゃんの手で

もとの粘土に戻されてしまいます。


また、勝った方に投票して頂いた方の中から抽選で

1名の方にアーティストグッズをプレゼントします。

何が当たるかはお楽しみ★

リスナーの皆さんからの投票をお待ちしています!

ねんどりあ~ん 3月3日分 結果発表!

ねんどりあ~ん 結果発表!

今週選ばれたのは…

「おかまと先生の作品」でした★

Masaru_old

Congratulation !!
 

そして…選ばれなかった

「マッキーの作品」は…。

もとの粘土にもどり再利用されます。

来週もお楽しみに★

ねんどりあ~ん 3月2日 OA 「卒業」

「ねんどりあ~ん」

毎週与えられた課題を粘土で「形」として仕上げる

マッキーとおかまと先生の芸術センスの良さ、

そして手先の器用さを計るコーナーです。

2人の作品のどちらが的確にテーマを

表現しているのか…。

審査はリスナーの皆さんです!


今日のテーマは「卒業」

●マッキーの作品

Makey

>>>マッキーの作品が良いという方はこちら<<<

●おかまと先生の作品

Masaru

>>>おかまと先生の作品が良いという方はこちら<<<

リスナーの皆さんから頂いた投票結果は、

次回パンゲア!火曜日(3月9日)の

オンエアで発表★


優れた作品は大切に保管しますが、

惜しくも選ばれなかった作品はKAYOちゃんの手で

もとの粘土に戻されてしまいます。


また、勝った方に投票して頂いた方の中から抽選で

1名の方にアーティストグッズをプレゼントします。

何が当たるかはお楽しみ★

リスナーの皆さんからの投票をお待ちしています!

Welcome !! 「SEAMO」さん

今日はゲストにSEAMOさんをお迎えしました。
楽しいお話をありがとうございました。

Seamo_blog_photo

*Guest Info*
CD 2月17日 「終わりと始まり/Lost Boy」
WebSite

http://www.seamo.jp/

ねんどりあ~ん 2月23日分 結果発表!

ねんどりあ~ん 結果発表!

今週選ばれたのは…

「マッキーの作品」でした★


Makey_old

Congratulation !!
 

そして…選ばれなかった

「おかまとせんせいの作品」は…。

もとの粘土にもどり再利用されます。

来週もお楽しみに★

Today's お弁当★

久しぶり復活のこのコーナー★
今日は真猿と梅さんのお弁当を大公開ヾ(*'ω')ノ

●真猿

Masaru_bento

●梅さん

Ume_san

ところでKAYOちゃん。
今度はいつお弁当を作ってくるんだろう…。

by:スタッフ一同

3月2日今日の訪問先

KAYOです。
今日は熊本市楠にある楠中学校の近くにある
FOODY ONE 楠店にやってきました。
理由は、独りで日本全国縦断しながら、自社商品をPR販売している
新社員さんがちょうどここ熊本に来ているということで
その方を訪ねてやってきました。
可愛いキャラクターデザインをあしらった法被を纏い、
「あわたまオニオンスープ」という商品を販売されている
圓井 大輔さんです。(右はFOODY ONE楠店の古川さん)

Dvc00023

たった一人で、自社製品をPRしつつ、各地を旅している話を聴いて
力強さと、人々との暖かい触れ合いを感じることができました。
これからもまだまだ先が長いキャラバン、がんばって下さい。

圓井 大輔のブログにも今回の取材模様が掲載されています。⇒こちら

Welcome !! 「熊谷育美」さん

今日はゲストに熊谷育美さんをお迎えしました。
楽しいお話をありがとうございました。

Guest0223

リリース
3月24日 シングル 「帰りたいよ」


WebSite
http://kumagai193.com/

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11