« 水曜日2007 | メインページ | アーカイブ | 水曜日2009 »

水曜日2008

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪「ホルモン定食」さんの作品

「パターが曲がるんだよなぁって言ってみたかったけどやっぱり高菜弁当お願いします。」

でした!

次回も皆様からの作品お待ちしております!

黒木&清乃サンタ+中華トナカイ♪

今日はこんな感じでお送りしています☆

1224

黒木サンタじゃなくて
黒木トナカイになってる所は
目をつぶっていただきたい…

12月17日今日の訪問先

中華首藤です。
年末年始の楽しみにスポーツ観戦があります。
そのなかでも注目は駅伝とサッカーでしょうか!
特にサッカーは12月31日に高校サッカーの
大津高校の試合があります。
さらに年明け
2009年1月20日(火)に熊本県民総合運動公園陸上競技場
で開催する『AFCアジアカップ2011カタール
予選Aグループ第1戦 日本代表 対 イエメン代表』
が予定されています。
残念ながらチケットは完売!
そこで、全日本応援グッズを入手し、自宅やスポーツバーなどで
応援してみてはいかがでしょう。
今日はそんなグッズをあつかっている
ハヤカワスポーツ スポーツ館 上通本店にお邪魔し
サッカー担当の黒川さんにお話を伺いました。

Image

グッズを手に入れれば、
さらに応援に熱が入ること間違いなしです。
   
ハヤカワスポーツ スポーツ館 上通本店
熊本市上通町9-1
TEL:096-324-3700
FAX:096-324-3703
営業時間10:00~20:00

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪「じゃが子」さんの作品

「ラッペ」

でした!

次回も皆様からの作品お待ちしております!

12月10日今日の訪問先

中華首藤です。
皆さんは年末恒例の「夢」買いましたか?
買える「夢」・・・そう宝くじです。
今日は番組でも数回出演いただいた八起堂さんです。

200812101238000

みなさんまだ間に合います。私も来年には お金持ち?

200812101239000

↑このようなものもありました。効果絶大か!!

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪「復活タカ」さんの作品

「ちょこっとだけとなりのトトロがムキムキです!」

そして「肥後の、ねこぢた」さんの作品

「チャイコフスキーの事で一悶着なければと思いますが。とりあえず1812年がオススメです。」


でした!

次回も皆様からの作品お待ちしております!

12月3日今日の訪問先

中華首藤です。

今日は熊本市若葉町にあります彩果園さんにお邪魔しました。
こちらは健軍商店街にある果物店。

200812031240000
とても活気あるところです。
お歳暮ギフトにも最適。
今日も多くのお得意様が来店されていました。
師走の忙しさに疲れた時に
活気ある店の雰囲気に触れ、甘い果物を食べて
元気を分けてもらってはどうでしょう。
200812031239000

彩果園
熊本市若葉町1-32-17 
電話:096-369-9075

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪「特急美恋」さんの作品

「秘密の花園がうろちょろして行動的だなぁ」

でした!

次回も皆様からの作品お待ちしております!

11月26日今日の訪問先

アロハ~!
時差ぼけがまだ直らない?中華首藤です。
今日は11月26日(イイフロの日)ということで
熊本市坪井にある藤崎天望-てんしゅかく-にお邪魔しました。
スタッフのタケナガさんにいろいろとお話を伺いました。

200811261242001

(↑正直かっこいい・・・)

色々なサービスも展開されているようです。
詳しくはこちらまで
藤崎天望-てんしゅかく-
熊本市坪井2-2-35 熊電プラザビル10F・11F
TEL096-215-1126まで
疲れた体、冷えた体を温め休めるために
利用してみてはいかがでしょう。

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪「サンチョ・パンサ」さんの作品

「どこでもドアが伊豆の一族に伝えられました」

でした!

次回も皆様からの作品お待ちしております!

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11