« 水曜日2007 | メインページ | アーカイブ | 水曜日2009 »

水曜日2008

本日のテーマは写真!…4

本日のメールテーマは写真。
そういうわけで、本日は不定期に
スタジオの様子を写真にとって
アップロードしていきます♪

どうでも良い写真や、レアなカットが
見れるかも、見れないかも!

続いてはシンプルに
エキスパート平野先生と♪

H
いつもダンディな平野先生。
熊本弁が素敵です。


次回もお楽しみに~☆

本日のテーマは写真!…3

本日のメールテーマは写真。
そういうわけで、本日は不定期に
スタジオの様子を写真にとって
アップロードしていきます♪

どうでも良い写真や、レアなカットが
見れるかも、見れないかも!

Ck

含み笑いの中華さん、
あほうの言葉が終わったら
リポートに出発です。

Ck2
「行ってきまーす」

荷物は!?!?!?!

というか、そのわざとらしい
ポージングが…はは…

Ck3
「あ、一精さんから電話だ」

ああ、電話しながら行ってしまわれた。

…そのまま中華さんは荷物を持たずにレポートに
行ってしまったのでしょうか否か。


12:30頃からのNTTミュージックシャワートーク、
今日のレポートもお楽しみに!

本日のテーマは写真!…2

本日のメールテーマは写真。
そういうわけで、本日は不定期に
スタジオの様子を写真にとって
アップロードしていきます♪

どうでも良い写真や、レアなカットが
見れるかも、見れないかも!

今回はパーソナリティの
皆様の素顔をキャッチ☆

Kk

…!
あえて何も申し上げませんが。

気を取り直してお向かいの清乃さん。

Kyn

リラックスしたスマイル、素敵です。
かーわーぅいーいー!

こんな和やかムードのスタジオで
FMKパンゲア!お送りしています♪


次回予告:
さようならいってらっしゃい!中華さん

本日のテーマは写真!ということで…1

本日のメールテーマは写真。
そういうわけで、本日は不定期に
スタジオの様子を写真にとって
アップロードしていきます♪

どうでも良い写真や、レアなカットが
見れるかも、見れないかも!

まずは働く男の手特集。

Oni

↑FMKの太公望/釣りマスターこと
技術のOさん。本日はミキサーです。

Miyasama

↑ディレクター、みやさま。
強そうなリング2こ付けに漢(おとこ)を感じます。


次回予告:
パーソナリティの素顔をキャッチ!
あの人のあ~んな表情見せちゃいます♪

おたのしみに~

11月5日今日の訪問先

たくさんの祝福のお便りありがとうござました。
指輪が眩しい中華首藤です。

そうです、只今秋のブライダルシーズン。

そこで今日は熊本市水道町にあるメルパルク熊本に来ました。
専属のブライダルコーディネーター 金田国朗さんに
最近流行の結婚スタイルについてお話を伺いました。

200811051239000

「新郎・新婦がゲストと一緒に楽しめるスタイルがいろいろあります。
でも結婚式は家と家が結ばれる式でもあることから
それぞれの親族の理解を得られる内容にすることも大切です。」と
アドバイスをいただきました。確か~に!

結婚式・・・ちょっと恥ずかしいところもあり、
嬉しいところもあり・・最後感動した中華首藤でした。

メルパルク熊本 
熊本市水道町14-1 
電話:096-355-6358

本日のゲスト:大谷晋二郎さん!

本日のゲストは、ZERO1-MAXの
大谷晋二郎選手でした!!

090

11/6(木)明日
ZERO1 -火の国☆火祭りスペシャル-
@熊本市流通情報会館(096-377-2091)

チケット料金:前売
■スーパーシート:8000円 
■特別リングサイド:6000円 
■リングサイド:4000円 
■自由席:3000円

※当日料金は1,000-増

本日11/5(水)は
スペシャル・トークショーも
開催されます!!

@銀座プラザビル
「どこ?ここ?」19:30~
問:096-334-7020

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪: 「白鯖のぶんぶんさんの作品です。

「鍋をするチャンポン麺のもとで暮らしています」



次回も皆様からの作品お待ちしております!

10月29日今日の訪問先

中華首藤です。
今日は熊本大学の学園祭「第15回熊粋祭」の準備に忙しい
スタッフの皆さんからお話を伺いました。

20081029124304
今週で大学は3箇所目ですが、
それぞれの学校で個性豊かな学生さんが
実行委員としてがんばっています。
熊本大学の学園祭は11月1日土曜日から11月3日月曜日まで
(ちなみに11月2日,私は独身生活を卒業です。)
詳しくは専用HP
http://www.yuusui.net/
をご覧下さい。

本日のゲスト:SEAMOさん!

本日のゲストは名古屋の塾長
SEAMOさんでした!!
11
SEAMOさんは
明後日31日がお誕生日だそうです♪
おめでとうございます♪♪

■NEW RELEASE■
10/15 new single「Continue」
11/26 new album「SCRAP&BUILD」

■LIVE!!■
2009/2/4(水)
@熊本バトルステージ
問:GAKUONユニティ・フェイス
0985-20-7111

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪: 「飛べ筋斗雲ネオさんの作品です。

「結局あのオッサン四十肩て言いよったバッテン、もう六十前だろたい?」



次回も皆様からの作品お待ちしております!

<前へ 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13