« 水曜日2007 | メインページ | アーカイブ | 水曜日2009 »

水曜日2008

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪: 「ぶんこの母」さんの作品です。

「もらったヒモの祭り始まったよ。」



次回も皆様からの作品お待ちしております!

なんと!!サプライズゲスト!

本日9月24日(水)
熊本市興南会館で行われる
「FLASHING TOUR2008」に出場される

諏訪魔さんがいらっしゃいました~!!!

Headrock
わー!!!

インタビューは和やかに行われましたのでご安心を。
S1
おおおー。

「FLASHING TOUR2008」は18:30スタート!
当日券もありますので、是非会場へ!!



インタビュー後は華麗に
Headrock2
リベンジ!

9月17日今日の訪問先

動物好きな方、そしてこれから犬を飼ってみようかな?
と言う方にお得な情報。犬の譲渡会開催についてリポート。
今回伺ったのは熊本市動物推進協議会です。

お話いただいたのは熊本市動物推進協議会
スタッフの徳島さんです。

200809171241000
9月23日は動物愛護フェスティバル2008のイベントも開催

譲渡会に参加したい場合に必要なことなどを伺いました。
動物健康相談、しつけ相談、
そして場所が変りますがスコールライブなども予定されているそうです。

詳しくは
熊本市動物推進協議会
電話:096-380-2153まで

可愛い犬達に会いに行ってみてはいかが?

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪: 「とっぺ」さんの作品です。

炊き出しに応援に行ったら和雄がいい具合にヤラレテたんだって、よかったらしいよ



次回も皆様からの作品お待ちしております!

9月10日今日の訪問先

中華首藤です。
さて、皆さんは8月23日から地球温暖化防止県民運動が
スタートしていることをご存知ですか?
今日は熊本市南熊本にある「オーシャンエナジーテクニカ株式会社」さん
から、横山高明さんに電動バイクと省エネ照明、省電力システムについての
お話を伺いました。

200809101244000

電動バイクは1回の充電で80キロ走行可能とか・・・

200809101240000

詳しいお話は直接こちらまで
「オーシャンエナジーテクニカ株式会社」
電話:096-277-8939

地球に優しく、家計にも優しいアイテムいかがでしょうか?

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪: 「ジェット・ルー」さんの作品です。

「ロープのこだわりも経験しました。」



次回も皆様からの作品お待ちしております!

9月3日今日の訪問先

中華首藤です。

9月になれば、藤崎宮秋の例大祭が行われます。

今日はその準備対応に忙しい藤崎宮神職の小森広太さんに

お話を伺いました。

200809031240000

今日のテーマ「あんなこといいな、できたらいいな」で

質問したところ、返答は「休をとって世界旅行」

神との間を取り持つお仕事も「お休み」が必要なようです。

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪: 「ギャルソンD.K」さんの作品です。

「変態のKissってハードなんですね。これからも頑張りまぁす。」



次回も皆様からの作品お待ちしております!

8月27日今日の訪問先

中華首藤です。
この夏、愛犬と一緒にお出かけした方も多いことでしょう。
いい思い出沢山できましたか?
さて、犬と一緒に暮らす中で、「しつけ」は大切です。
今日は、しつけに対する知識やノウハウを身につける講座
ドッグライフカウンセラーについてリポート。
ドッグライフカウンセラーとは、
愛犬との暮らしに必要な知識を伝えると共に、
犬によるトラブルのない近隣社会を構築できる
知識を持った人たちの称号です。

場所は熊本市新屋敷にありますABCスクール熊本校で
スタッフの高田さんにお話しを伺いました。

200808271241000

こちらには犬と一緒に入れる喫茶店「カフェ・ド・なな」
も併設。

一緒に生活する犬のことを真剣に考える資格、いかがでしょうか?

ABCスクール熊本校 
熊本市新屋敷1-19-24 
電話:0120-300-556

本日のゲスト:マキノ雅彦監督・玄海竜二さん!

本日のゲストは、
マキノ雅彦監督(津川雅彦さん)と
玄海竜二さんでした!!!

0000

■次郎長三国志■
9/20「シネプレックス熊本」で上映スタート!
http://www.jirocho-movie.jp/

<前へ 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15