« 水曜日2007 | メインページ | アーカイブ | 水曜日2009 »

水曜日2008

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪: 「シラタマチチ」さんの作品です。

「曽根のつぼみの二十七」



次回も皆様からの作品お待ちしております!

8月20日今日の訪問先

何となく暑さが和らいだ感が・・・あるような。

中華首藤です!
今日は熊本市飛田にあります
雑貨屋 MOKMOK(モクモク)におじゃましました。
スタッフの坂本さん親子にお話を伺いました。

200808201244000

ここでは月に1回、器作り体験を開いているそうで、
次回の開催は8月23日土曜日。
夏休みの宿題にもいかがでしょう。
何とか間に合うのではないでしょうか。

連絡先です。雑貨屋 MOKMOK(モクモク)
熊本市飛田3-10-34 電話:096-343-7166
※面白い楽器の演奏も聴けるかもしれません。

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪: 「ぎざぎざみみながうさぎ」さんの作品です。

「いろいろしたパターンもあるらしいっスね~(笑)」



次回も皆様からの作品お待ちしております!

本日のゲスト!

本日のゲストはC&Kのお二人でした!
とっても楽しいお二人でした~♪

000

■instore now■
1st mini album「CK island」

■LIVE!!■
9/27(土)福岡レゲエ魂2008
@福岡海の中道海浜公園野外劇場
問:B.I.C. 092-713-6085

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪: 「ベルナード」さんの作品です。

「ヌンチャクって気持ちいいですか?」



次回も皆様からの作品お待ちしております!

本日のゲスト!唄人羽のお二人♪

本日のゲストは唄人羽のお二人でした!

11

■NEW リリース!■
8/20 NEW album「三日月とピアス」

■LIVE!■
9/20(土)福岡DRUM LOGOSにて
問:DRUM LOGOS
092-751-3811

8月6日 今日の訪問先

もう聞き飽きた「暑いですねェ~」の挨拶。
もう少しで立秋です。がんばりましょう!!

中華首藤です。
さて、今日は熊本市八景水谷にあります。
『水の科学館』にお邪魔し、金澤さんにお話しを
伺いました。

Nec_0012

暮らしの中でなくてはならない大切な「水」について
親子や友達と一緒に遊んで、学べる施設となっています。

夏休み中に子供たち向けのイベントも開催されています。
詳しくは『水の科学館』熊本市八景水谷1丁目11-1
TEL:096-346-1100まで。
暮らしの中で大切な水を楽しく学んでみませんか?

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪: 「永遠の28歳」さんの作品です。

「ミクロの世界ではイケてるらしい夫!」



次回も皆様からの作品お待ちしております!

7月30日 今日の訪問先

中華首藤です。
毎日暑い日が続いています、こんな季節に欠かせないのが
タオルではないでしょうか!
今日は熊本市流通団地にあります
九州ツバメタオル株式会社熊本支店におじゃまして、
様々なタオルを林田支店長に紹介していただきました。

200807301241000

一枚からでもでオリジナルタオルを作ることも可能。

さてここで、8月末までのお得な情報です。
熊本市流通団地の九州ツバメタオル株式会社熊本支店へ来店いただき、
その際に「FMKを聴いた」と言って頂ければ粗品をプレゼント。

使うとひんやり感がある涼感タオルも新開発。

肌にふれるタオル。
様々な素材と機能を確かめてみてはいかがでしょう。
連絡先:九州ツバメタオル株式会社 熊本支店
    熊本市流通団地1-18 ℡:096-377-2321

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪: 「赤信号」さんの作品です。

「まことに申し訳ありません一人でいってしまいました」



次回も皆様からの作品お待ちしております!

<前へ 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16