« 水曜日2007 | メインページ | アーカイブ | 水曜日2009 »

水曜日2008

パンゲア!コレクション☆

略してパンコレ
うれしはずかしなつかしのファッションアイテムの
写真・エピソードお待ちしております。



K1
熊本市・KUROKIクン
▼ハイウエストは基本だよNE☆
手に持ったラジカセがいかすぅ~!
ブルーのアディダスは
シティボーイのマストアイテム!

K2
熊本市・きよのチャン
▼肩パットdeイイオンナ☆カックイイ~!
ボディコンでバックシャンになろう!
ジャケットはやっぱりダブルしかないっしょ♪



昔のアイテムもこうやって今見ると
新鮮でナウく見えますね!

…多分。

2

皆様からのメール・写真付きメールお待ちしてます!

4月16日今日の訪問先

中華首藤です。
熊本市水前寺にありますスキューバダイブ専門店
「ブルーアース21」にお邪魔し、水洗寿男店長にお話を伺いました。

海の汚れは陸上から運ばれることから
海を愛するダイバー達が集まり
タバコの吸殻を拾う等の活動もされているそうです。

スキューバダイビングは泳げない人でも大丈夫
お気軽にご相談下さいとのこと。
詳しくは「ブルーアース21」TEL 096-385-0001まで

200804161240000

変換ヤマカン第六感

今週の文豪: 「パイポ」さんの作品です。

「背中にせを向けて、切羽詰まる。」


そして「たるみネーター」さんの作品。

「セバスチャンという事ですが、色違いでもこんな僕には付いてから良いですかぁーっ!」

次回も皆様からの作品お待ちしております!

4月16日(水曜日)のメッセージテーマ

入社式、入学・入園式が終了し、

新しい制服に袖を通された方も多いと思います。

遠い昔、初めて袖を通した思い出の制服。

好きで好きでたまならかった制服。

やってみたい征服(←これはダメ)

制服にまつわるエピソードを募集します。

もちろん普通のメッセージも大歓迎です。

4月9日今日の訪問先

中華首藤です。
今日は熊本市水前寺にある
ダンススタジオ「J.O.D.P」をリポート
インストラクターの田端沙織さんにお話しを伺いました。

200804091243001_2 

幅広い年齢の方に、美容と健康の為に、
気軽に様々なダンスを楽しんでいただけます。

来る4月12日(土曜日)には発表会も予定。
『JET'S SCHOOL FESTIVAL vol.12』
4月12日(土)熊本市民会館にて17:30開場18:00開演
前売りチケット¥2500(鶴屋東館地下1階プレイガイドにて発売中)
問い合わせ先:ダンススタジオ「J.O.D.P」電話:096-383-7767

ダンス・・・始めてみませんかぁ?

変換ヤマカン第六感「ふ」

今週の文豪: 「まぁーゆ」さんの作品です。

「膨らみがほしい。」


そして「しとらす」さんの作品です。

「不良で自分でもどぅしていいかわからんです」


次回も皆様からの作品お待ちしております!

4月2日今日の訪問先

中華首藤です。
新年度もがんばっていきま~す。
さて、この時期は新生活スタートに伴い
引越しをする方が多いのではないでしょうか
そこで今日は(有)藤森不動産さんにお伺いし、
新居を選ぶにあたり、注意する点などポイントを
田中さんにとお客様にお話を伺いました。

Sot5a0a

なるべくいい環境を賢く選び、
新しいスタートをきってみませんか
連絡先:(有)藤森不動産 熊本市水前寺4-41-25 
電話096-381-0023

変換ヤマカン第六感「き」

今週の文豪: 「帯山の金太郎」さんの作品

「金太郎と高菜になら電話します。」


次回も皆様からの作品お待ちしております!

<前へ 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16