« 水曜日2007 | メインページ | アーカイブ | 水曜日2009 »

水曜日2008

6月4日 今日の訪問先

新たな企てを考えている中華首藤です。

さて、今日は6月4日虫歯予防デーということで
虫歯や歯周病を防ぐ方法について
よぎ歯科医院 與儀実彦先生にお話を伺いました。

200806041240001
歯を磨いていてもやはり定期的に歯科医院へ行って
検診・治療措置を行うことが大切なようです。

よぎ歯科医院 熊本市帯山4-29-1 ℡:096-381-0508
6月4日~10日まで歯の衛生週間。
この機会に歯の大切さを再確認しましょう!!

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪: 「しっぽり22号」さんの作品です。

「講義する数が竹輪ですね。
そのために何か練習試合を」




次回も皆様からの作品お待ちしております!

5月28日今日の訪問先

中華首藤です。私のような季節が間近に迫ってます。

さて、話は変りますが今日は
熊本市菊池郡菊陽町津久礼にあります
コーヒー豆専門店「ケイズコーヒー」さんから、
なんとエコロジーブーム~エコバックのお話を
ケイズコーヒー 竹下幸輝店長に伺いました。

200805281246001

ここではコーヒー生豆を入れた麻袋を利用した
エコバッグを販売しています。
色合いも、デザインも地球に優しい雰囲気を
漂わせています。
障害者の自立支援にも一役かっているこのエコバック
皆さんも購入されてみてはいかがでしょう。
手作りエコバックで地球に優しくしませんか?

連絡先:「ケイズコーヒー」 菊池郡菊陽町津久礼165-8 
℡:096-213-5310

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪: 「ゆきロイド」さんの作品です。

「留守中家に大西ライオンがやってきた。」



次回も皆様からの作品お待ちしております!

パンコレ!ワンピース編・2

Kuro2
モデル:くろチャン
衣装提供:RNまうごつはうごつさん

女の子っぽさ満点のワンピは
お茶目さんにぴったり☆☆
胸元のフリルとリボンがカワイイ!
流行アイテムの紺ブレを羽織って
イマドキっぽさもアピることを忘れずに…ネ!

髪の毛もラブリーに仕上げたら
「ピクニックに行きたいナァ~」
なんて、普段はツレナイあのこから
デートのお誘い受けちゃうかも☆

Kuro1

肩に紺ブレをかけると
イイオンナ風にもなれちゃう♪

パンコレ!コート編

Chu1

モデル:中華クン
衣装提供:スタッフ

クールなシティボーイのキミに
ピッタリのロングトレンチ!
肩パットは取り外し可能!
ONもOFFもかっこよくいこう!

Chu2

パンコレ☆ワンピース編

Kiyono
モデル:清乃チャン
衣装提供:RNねぎかもしかさん

アームホールの太さが懐かしい♪

黒と白のツートーンワンピ☆
ダンパで出会った気になるアイツとの
デートにぴったりだネ♪♪
このらぶりぃなワンピースで
DOKIッとさせちゃおう!

パンゲアコレクション!

3

80s~90sのイカすぅ~!なファッションを
もう一度☆ということで始まった
”パンゲア!スプリングコレクション”。

リスナーの皆様からお借りした
懐かしく、そして、少し照れくさい一着を
ご紹介いたします!

※ブログを見る際のBGMは
80s~90sのヒットソングでお願い致します。

諏訪魔Tシャツ!!!

これが噂の!?諏訪魔Tシャツです!
Front
非凶器三原則:
”持たず!作らず!持ち込ませず!”

後ろもかっこいいです。
Back

5月21日今日の訪問先

中華首藤です。

新生活も落ち着く頃
皆さん体がなまってませんか?
今日は5月18日にオープンしたばかりのホットヨガサロン
熊本市坪井にある「padma(パドマ)」さんをご紹介します。

200805211243000

オーナーの千田さんにお話を伺いました。
野菜ソムリエ特性の生ジュースもあり
体の内側からも癒してくれます。

ホットヨガサロン
「padma(パドマ)」
熊本市坪井1-3-38 エビスビル2F 
℡:090-9404-5073

<前へ 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16