« 水曜日2007 | メインページ | アーカイブ | 水曜日2009 »

水曜日2008

セクシーペン

セクシーボールペン。ひっくり返すと
ムフフ(昭和的表現)なことが起きるペンです。

そんなペンをゲットした黒木さん、
ネタが浮かばないのか
ペンを片手に悩ましげ。

Before

しかし、
なんということでしょう。
ペンを逆さにすると!

After 
「みるみるわき出る!!!」

横目!横目!!!
何か、煩悩とか、色々と違うものが
わき出てそうなスマイルですね。
いやーだわー

そんなプレゼント当選の発表は
14時台!お楽しみに♪

中華さんからのお土産プレゼント!

ハネムーン帰りのアロハオエ中華さんから
ハワイのお土産をリスナーの皆様にプレゼント!

セクシーボールペンを3名様
セクシートランプ、
セクシーカレンダー二種 を各1名様
計6名の方にドーンとプレゼントいたします♪
どんなセクシーなデザインかは届いてのお楽しみ。
(過激なのを期待しちゃイヤン)

本日メッセージをくださった方に
プレゼントいたしますので、
pnga@fmkumamoto.jp までご応募ください♪
郵便番号・住所・お名前・電話番号を忘れずに!!

もちろん、メッセージもお忘れなく!

11月19日今日の訪問先

中華首藤 KAYOです。

今日は11月22日(土曜日)から24日(月曜日祝日)まで開催される

崇城大学第40回井芹祭の実行委員としてがんばっている

松尾さん、吉村さん、栢木さん、小川さんにお話を伺いました。

Dvc00038

11月24日にはFMKでも番組を持つBase Ball Bearのライブが

崇城大学体育館で予定されています。

大学祭の雰囲気を味わってみては如何でしょう・・・・。

22日にはオープンキャンパス、24日には花火もあるそうです。

詳しくは、学生厚生課 096-326-3408

または井芹祭実行委員会 096-326-9612まで

中華さんからのアロハ

アロハ、アロハオエ。

新婚旅行中の中華さんから
浮かれた素敵な写真をいただきました。

Aloha1
電話にも出演してくださった
おじさまがたと。

そして現地美女。

Aloha2
ウハウハ


…なにしにハワイに行ってらっしゃるんでしたっけ。

来週のパンゲア水曜日もお楽しみに~♪
アロハ~

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪「嬉し涙じゃじゃ丸」さんの作品

「月を見ながらベンジャミン、風に話そうミシシッピー。」

でした!

次回も皆様からの作品お待ちしております!

11月12日今日の訪問先

中華首藤です。
今日は、昨年もこの時期ご紹介した
パンゲア展 vol.8
熊本県立美術館・分館で
11/11~11/16の間開催されています。
お話を伺ったのは
高畠さんと吉田さんです。

200811121241000
芸術の秋。美術館巡りなどいかがでしょうか?

変換ヤマ勘第六感

今週の文豪は三名!

「酒は飲んでも呑まれるな( 飲まれました)」さんの作品

「ユーゴスラビアでオヤジ何を思う。」

「バンペイユ」さんの作品

「郵便番号検索エンジンオイル交換日記のかな?」

「ホルモン定食」さんの作品

「ゆかちゃんみたいに可愛い子とメールできるなんてとてもうれしいマジで高菜弁当」

でした!

次回も皆様からの作品お待ちしております!

サンマルブーさんのもふもふ毛布~☆

先日黒木さんがサンマルブーの社長さんから
もらった毛布の写真も届きました☆

01

ドキッ☆セクシー。

02

この高級毛布、
サンマルブーでお車をご制約の方に、
ご家族分の枚数をプレゼント中だそうです♪
(11月末まで)

今日のテーマは写真!…6

本日のメールテーマは「写真」。
そういうわけで、本日は不定期に
スタジオの様子を写真にとって
アップロードしていきます♪

どうでも良い写真や、レアなカットが
見れるかも、見れないかも!

13:30からのコーナー、
変換ヤマ勘第六感へ
毎回こんなに沢山のメールを
いただいてます!!!100通近く来てます。

100


キャー!と毎週嬉しい悲鳴です。


次回もお楽しみに~!

皆様からのメール・リクエストも
引き続きお待ちしております!

本日のテーマは写真!…5

本日のメールテーマは写真。
そういうわけで、本日は不定期に
スタジオの様子を写真にとって
アップロードしていきます♪

どうでも良い写真や、レアなカットが
見れるかも、見れないかも!

Disc
曲の合間に打ち合わせ。
秒刻みで番組は進行しています。

ちょっと今回は真面目なショットを
お届けしました。

次回もお楽しみに~☆★

<前へ 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12