« 5月15日(火)のマツザキ・レコードは…  |  5月15日(火)魔法のことば >

アートなくらし 『GOA』

今日は”ライブペイント”を手掛ける「GOA」のお2人をゲストに迎えました。

070515_093331

☆出演時間より早く来て下さって、

 マツザキさんを見ながら絵を書いてくれました☆

「GOA」はグラフィック・オペレーション・アーツの略で、

誠さんと哲さんの2人のアートチームです。

壁画からフライヤー(河原町の問屋街のクジラの絵

・産業文化会館の地下のチャレンジ広場 etc)

まで様々な場所で彼らの活躍を見る事が出来ます。

「絵で食べて生きたい」という思いが一緒だった事から

活動を始められた2人。

絵を書くときに最初に仕掛ける”やりたい邦題にやる”という誠さん。

パスをうけて”細かく仕上げる”哲さん。

2人ともダメだと思ったら”塗りつぶす”なんて事もあるそうです(笑)

打ち合わせなどはなく、イメージからまさにライブで描き進めていきます。

今日描いてくれた絵はこちらです!

Glory0705152

マツザキさんを見ながら、

太陽とMorning Glory”朝顔”をイメージしてくれた誠さん。

Glory0705151_3

七福神のようなおだやかな絵を描いて下さった哲さん。

マツザキさんも「ストリートな絵なんだけど、どこか安心する」と

コメントしていました。

これからの夢は『海外での個展を開きたい』というお2人。

気になった方はぜひ「GOA」のHPもご覧下さい。

アドレスはこちらです →→ http://goapainter.com/