« 6月12日(火)魔法のことば  |  きみにしか聞こえない >

そら、ソラ、空

先日、友人とケータイでMailのやりとりをしていて、

ふと「そっちの空の写メ送って☆」と言ったら送ってくれた写真です。

Photo_8

ちなみにこの写真は今その友人が住んでいるトコロではなく(笑)

ハワイの写真らしいのですが、”絵”になりますねぇ。

さらにもう1枚送ってくれたのが、この写真です。

Photo_7

以前、仕事帰りに撮ったというこの写真(From愛媛)

空だけでなく、夕陽、海、がほんとにキレイで。

ふと思いついて「空の写メちょうだい」なんて言ったものの、

こんなに素敵な写真をもらえて、元気までもらいました。

以前この番組の”アートなくらし”のコーナーでも、

「空の写真展」の話題をお届けしましたが(ブログにもUPしています)、

私も”そら”が大好きです。

いろんな時に眺めてます。

みなさんの日常にも、そんなほっとしたひと時を…♪

From→Staff A